人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった…


私の眼鏡生活…

だいぶ慣れて来ました…


今、私は2つの眼鏡をかけ分けている。

1つは視力がよく出る仕事用

もう一つは前から持っていた度の強くない家用


先日、ついにやってしまった


メガネ、メガネ・・・  を・・・・


眼鏡を掛けているのに…

必死に眼鏡を探していた自分。


母に大笑いされました。

あなたに笑われたくないから・・・;



コントでしかありえないと思っていた若い頃

こんなに早く自分の身に訪れるとは… (涙)

by maru-log | 2008-06-27 14:50 | 出来事
<< 回復に向かっております 夏の逸品 >>