人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念だけど…


やわらちゃん、いや谷選手残念でしたね。


でも、すごい!!

メダルを取ったんですものね。

素晴らしいと思います。

同じ女性として尊敬します!!


子育てをしながらのメダル…

並大抵の精神力では、敵わないのではないのでしょうか?

それだけでも、金メダルに値すると私は思います。

もし、私がやわらちゃんの友人であるならば

金メダルよりも大きな金メダルを作って

プレゼントしたい気分です。


う~ん、良くやった!!


テレビや報道も、金、金言いすぎですよね(笑)

期待する気持もわかりますが・・・

言うわりには、その後のフォローと言うか

そういうのが、無いんだよね…

金、惜しかったですね…みたいな感じだけでさ…(愚痴)



結果オーライな私が言うのもなんですが

今までの選手たちの血のにじむような努力を踏まえて

オリンピック応援したいなと思います。


あれれ?私、何言いたいんでしょうか?(笑)


あまりにも報道がメダルの色にこだわっているので

ちょっと、腹が立ったみたいです;



頑張れ!ニッポン!!



もっとがんばれ、わたし…;

by maru-log | 2008-08-10 18:32 | ひとりごと
<< ここでも… 合間に… >>