人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必需品


今日は、為になるお話…?!


私、大変冷え性なんでございます;

冬は好きなのですが、手先足先が氷のように冷たく

毎年毎年悩んでおりました…


去年の事・・・・


いつも通ってる整体の先生に勧められた 


貼るカイロ療法 ? (←今、私が命名しました 笑)


いたって簡単!

貼るタイプの使い捨てカイロを、

背中の肝臓部分(ウエストよりもやや右上部分)

ただ、貼るだけ… (アッ!必ず服の上から貼って下さいね;)

酷い冷え性でなければこれでかなり改善します。



何故、肝臓なのかと言うと…

体全体の血液が肝臓に集まるので、温まった血液が

全身をめぐり、手先や足先も温まるという事らしいです


しかも・・・


これをやり始めてからというもの

疲れがたまりにくくなったような気がします。

朝の目覚めも良いです…



・・・・・ っと、こんな私に


友人のTちゃんからのクリスマスプレゼント


必需品_d0124206_19441371.jpg



ありがとう!!早速使わせて頂きます(笑)

by maru-log | 2008-12-13 19:46 | 出来事
<< 師走ですね… こちらも入荷しました >>