人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。


あれよあれよと言う間に過ぎた1年間…

やっぱり、気づいたら年末になってた。


今日は、私は働きましたよぉ~~っ!

なんたって、今日は毎年恒例の友人宅でのお餅搗き

早朝からお手伝いに行き、それからDecorへ出勤!

それからフル活動で、大掃除…


あっ、餅搗きと言っても、私が搗くわけではありません(笑)

もちろん、丸める係ですよ…
(誰ですかっ!私だったら搗けるだろうって言ったのはっ!!)

この行事で、ようやく年末なのかなぁ?って感じです。


あともう少しで、今年の営業も終わり…


今年も1年間ありがとうございました!

皆様の笑顔に出会えて、今年もまた良い1年でした。

またまた、作家の皆様…

今年も素敵な作品ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


そして…

新しい1年が、皆様にとって

笑顔多き年であります様、心より祈っております。


また、来年お会いしましょう!!


どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ…


                          
                           新年は3日より
                                営業致します。
by maru-log | 2008-12-28 19:16 | おみせ
<< 明けまして… 年末の ホッ・・・ >>