人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり…


昨日のお休みは、仕事を兼ねて福岡へ…

朝起きたら、晴れていたので

おっ!珍しく私が一人で出かける時に晴れている!!


支度を済ませ、バスに乗り込み一眠り…



・・・・・・・・・・



ザァーーーーッ


雨が降っているじゃないか…;


ここ数日、春の陽気だったので

知らない土地を探検したかったのにぃ~っ!!

そして、小さい春を見つけて

ブログにアップする予定だったのにぃ~!!

これじゃ、小さい春どころか…(呆)



っとまぁ、色んな作家さんのところを訪ねてまわり

最後にお取引しているお店へご挨拶に立ち寄る



「この雨の中、わざわざお越しいただいて…」

と取引先のTさん… 


「雨は慣れてますから・・・ (慣れたくないけど;)

と私…


「そう言えば…〇さん… (笑)」


そうですとも…私は 雨女 ですっ!


私が1人福岡に出向く時は、9割の確率で必ず

 が降る…



そしてジンクスがもう一つ…


必ずと言っていいほど、


靴ずれ する…


アイタタタタ…

今回も両方のジンクスを破れなかった…;

by maru-log | 2009-02-10 16:18 | 出来事
<< 行く・逃げる・去る… 暖かい日 >>