人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若返りの秘訣・・・


大人になると経験値を積むせいか

凄く楽しい!とか

凄く可笑しい!とかって言う

感情が、だんだん薄れてくるような気がする…



特に、若い頃よく経験したドキドキ感は皆無に近い;



(同じ「ドキドキ」でも心配事の「ドキドキ」は
         若い時よりも増えてる気がするんだけど・・・笑)



これは、特に乏しくなってくるような…(笑)

なかなか無いなぁ、ドキドキすること・・・



先日のお休み…


ドキドキする出来事があった。

すごく新鮮だった。


少し、ギシギシと音を立て始めた私の脳には

ちょうど良い刺激だったのだろう…(^_^;)

なんか前よりも、頭が回転し始めた気がする



ドキドキする気持ちってのは、

人間にとっていくつになっても

大切な事なのかも知れない (笑)



ドキドキする事が若返りの秘訣だったりして…;

by maru-log | 2009-05-20 16:10 | ひとりごと
<< なんしよん? オトナカワイイ >>