<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

冬の気配・・・


d0124206_13271898.jpg




いやぁ、今日で10月も終わり・・・

月日は、ホントにあっという間に過ぎ去っていきます。


なんだか今週は少し

冬の気配もしてきそうな予報が出ておりますが・・・

皆様どうぞお風邪などひかれませんよう



私は、「寒い」というキーワードに触発され

自分が 厚着嫌い だというのも忘れ

まんまと冬服を着て颯爽と出かけたら

お店に着くまでに、汗をかいてしまいました(笑)


やはりこの季節の洋服は非常に難しい・・・

ってことで、お出かけの際は、

調節出来るお洋服で出かけてくださいね~






そして、今日は ハロウィン・・・

どうぞ楽しいハロウィンナイトをお過ごしください♪




Happy Halloween !!









Decor の facebook ページはこちら



d0124206_13274572.jpg








*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-10-31 13:30 | ひとりごと

10月の誕生石


10月ももうそろそろ終わろうとしておりますが・・・

今日は10月の誕生石である、「オパール」のネックレスが

トピックス的に入荷してまいりましたのでご紹介♪




d0124206_14243175.jpg




???

オパール どこ?


とお探しの皆さま・・・

皆様の中のオパールって


d0124206_14244946.jpg



こんなのですよね?(^_^;)



オパールにも色んな種類があるんです・・・


今回入荷したのは「ボルダーオパール」と言われる

いわゆる母岩付きのオパールです。


母岩の上に張り付いたオパールが、

抽象絵画のようにも見え・・・

とってもモダンな感じのトップになりました。




d0124206_1432230.jpg



d0124206_14315644.jpg



d0124206_14323132.jpg



d0124206_14322118.jpg



d0124206_14325496.jpg




*付属のチェーンは sv925を使用。デザイン、長さは、石によって
異なりますが、約 50cm ~ 60cm となっております。
トップの大きさは、H 1~2cm ほどとなっております。





今回入荷はこの5本・・・

10月の誕生石 オパール・・・

プレシャスオパールは、とっても美しい高貴な石なのですが

ちょっと、まだ自分には早いかな?と懸念されていた

10月生まれの方・・・


このボルダーオパールなら、カジュアルにもサラッと着けて

頂けますのでおススメですよ♪




全て1点モノとなりますため、気になる方はお早目に…♪







Decor の facebook ページはこちら


d0124206_1442337.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!












ボルダーオパールネックレス
各¥10500


今回限定数入荷の為の、スペシャルプライスとなっておりますm(__)m







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-10-26 16:45 | おみせ

Numero version 2


前回もご紹介した Numero ・・・


今回新しいアイテムを揃えて再登場です!!



とても人気のあったピアスシリーズ・・・

ゴロっとした大きさがチャームポイント!!

ですが、 少し大きい・・・(^_^;) って言われ

断念された方も多かったのでは?



d0124206_16105396.jpg



今回・・・

前回ご紹介したピアスの3/4のサイズが新登場!



d0124206_16125086.jpg



大きさの違いわかりますか?

シルバーの3が約2cm、ゴールドの3が約1.5cm…

耳たぶから少しはみ出すくらいの大きさ


前回同様、0~9までの数字のお好きな組み合わせを

オーダーして頂けます♪


*Sサイズにも小さなパールが片側に付きます。


画像のSサイズは、20金メッキを施しておりますが

もちろんsv925でもお作り出来ます!!



お好きな数字を、お好きな色目でオーダーしてください!




d0124206_16174758.jpg




こんな数字のバングルも・・・




d0124206_1620788.jpg



数字のリングも、少し高さを抑えてみました。



もちろん、こちらも・・・

前回同様、数字のリングや大数字のバングルなども

引き続きオーダーしていただけますので

お好みのデザインで、お好みのNumeroの

アクセサリー、作ってみませんかぁ~?





*大変申し訳ございませんが、こちらの商品も10月いっぱいの
店頭展示となります。それ以降はオーダーでお求め頂けます。









Decor の facebook ページはこちら




d0124206_18595994.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!








Numero ピアス (S,Lサイズともに)

¥12600 (sv925の場合)

option … 22金メッキ +¥3150
*画像の商品は20金メッキを施しております

*お好きな数字の組み合わせをお選びくださいませ。
同じ数字、のペアも可能です。どちらかお好きな方に
あこやパールが一粒付きます。



Numero バングル

sv925 ¥21000
brass ¥18900

option … 18金メッキ (一文字)+¥3150
                (全体)  + ¥4725


Numero リング

sv925 ¥14700
brass ¥12600

option … 20金メッキ (一文字又は全体)+¥3150









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-10-25 12:54 | おみせ

キラキラなもの・・・


いつの時代になっても女性は

キラキラしたものに惹かれるんですよね・・・


私は、ほんの一時期 思春期に、

キラキラを一切受け付けない時代もありましたが・・・


やはり、お年頃になってくると

強制的にキラキラするものが必要になってくるようで…(笑)



今日は少し懐かしくもある「キラキラ」をご紹介します♪



d0124206_18282455.jpg





この感じ・・・ 懐かしい!!って思った人は同世代♪

駄菓子屋さんやおもちゃ屋さんに並んでた

キラキラなシリーズ❤



ごゆっくりとご覧あそばせ・・・


リングシリーズ・・・


d0124206_18344830.jpg

ブルー×ピンクグレー

d0124206_18343240.jpg

ピンク×ライトピンク

d0124206_1835968.jpg

イエロー×カパー

d0124206_1835255.jpg

ラベンダー×ワイン

d0124206_1835501.jpg

ディープバイオレット×シャンパン

d0124206_1836673.jpg

グリーン×ブラックダイヤ


*リングは2本セットとなります
2本のお色はお選びいただけません・・・




お次は ピアスシリーズ・・・



d0124206_1840954.jpg

ピンクグレー

d0124206_18404516.jpg

イエロー

d0124206_1841324.jpg

グリーン

d0124206_18412027.jpg

ラベンダー

d0124206_18414595.jpg

ワイン

d0124206_18423254.jpg

ディープバイオレット



*ピアスと同じお色目でイヤリングもございます!




キッチュな感じのデザインに、スワロフスキーの

大人っぽいキラキラがミスマッチ

これかkらの季節のお洋服に、このキラキラが

とっても映えそうですねぇ~~




注:こちらの商品は、10月末までの店頭展開となっております。
*それ以降は、オーダーにての販売となります








Decor の facebook ページはこちら



d0124206_14461073.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









Ring (2本セット) ¥5775

Pierce    ¥5775
*イヤリングも同じ価格となります






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-10-23 18:22 | おみせ

夢のような景色・・・


ずっとずっと、商品のアップが続きましたので

久々に、個人情報を・・・・(笑)



昨日のお休み・・・ 秋らしいことをしようと思い

ドライブがてら、お友達の情報をもとに

「秋桜」を見に行ってきました(*^^)v



チラホラとコスモスが植わってるのかなぁ~?

なんて軽い気持ちで見に行ったら・・・・





d0124206_1565553.jpg



一面のコスモス畑・・・(笑)

今まで生きてきた一生分のコスモスを見ました(笑)。

いや、それ以上ですね・・・(^_^;)




d0124206_1553169.jpg




風が強くてちっともジッとしてくれないコスモス…

コスモスの花の香りを、初めて認識出来ました(笑)



とにかく、周りがコスモスだらけなので

どのショットも同じなのですが、私のiphoneの

カメラロールは、全画面まっピンク・・・(笑)



d0124206_1510473.jpg




ほらね・・・(^_^;) (笑)





d0124206_15114754.jpg




モンシロチョウが物凄く飛んでいて・・・

きっと童話の中に出てくる花園ってこんなんだろうなぁ~

とか想像してみたりして・・・(笑)


とにかく圧巻!!

情報を提供してくださったお友達に感謝です!!


というのもですね…(^_^;)



実は、9月末くらいからfacebookにて

チラホラと秋桜の写真などがアップされているのを見て

もう、咲いてるんだ!!と10月に入ってすぐ

いそいそと出かけたら、1本も生えてないし咲いてない・・・

まぁ、見に行った場所が今年は植えてなかった

と言うこともあったのですが、それにしても

コスモスの「コ」の字もないもんだから、お友達に聞いたら…



「〇たにさん・・・ コスモスは
      10月も中旬くらいじゃないと咲きませんよっ!!」



といわれ・・・ いつかいつか?

と待ち望んでのこのコスモス開花情報!!




おかげさまで、一生分以上の

コスモスを見ることが出来ましたっ(笑)!

また、来年も行こうっと!!



Sさん、素晴らしい情報ありがとうございましたm(__)m!






d0124206_15113679.jpg





さぁ!! 

これからまた頑張りますかっ!!








Decor の facebook ページはこちら


d0124206_15195321.jpg





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-10-16 15:22 | 出来事

チョイと息抜き・・・♪



d0124206_13102556.jpg

Photo By Suwa



またまたDecorに・・・

「へなちょこオールスターズ」が仲間入り!!



メキシコ女性 Sindy Posso の作品達・・・

彼女は建築やインテリアデザインを手がけるデザイナー

同じカラーリングのモノは作らない、いわゆる「1点モノ」。

「出会い」がキーワードのぬいぐるみ達・・・



さぁ、出会って頂きましょうかね・・・(笑)




d0124206_13175123.jpg

Photo By Suwa


上目づかい・・・♡



d0124206_14185817.jpg

Photo By Suwa



流し眼・・・

お手の物です♪





d0124206_1420681.jpg

Photo By Suwa



彼女は欲張り・・・

なんでも 「くれくれ」 言います(笑)

クレクレタコラ・・・




d0124206_14204835.jpg

Photo By Suwa



本物のクジャクが見たら憤慨するか

もしくは、憧れるか・・・・ (笑)

しかしクジャクのぬいぐるみって珍しい・・・(^_^;)





d0124206_14214977.jpg

Photo By Suwa




おっと!!なにやら物憂げに遠くを見つめる

親子ざる・・・



d0124206_14224499.jpg

Photo By Suwa




子ザルは何かたくらんでいる模様です・・・(^_^;)





d0124206_14231817.jpg



お腹がカワイイ・・・タツノオトシゴ。

今年の干支にもよくつかわれましたね・・・♪

あともう少し、頑張って!!





さぁ、へなちょこオールスターズ…いかがでしょうか?

土日は是非 Decor ZOO へ!!(笑)








Photo By suwa
本日のブログの写真はお友達のsuwaさんに撮影して頂きました(^^)/






Decor の facebook ページはこちら


d0124206_17591360.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!








d0124206_1427532.jpg









         クレクレタコラは、私のとこに来たいみたいです・・・(笑)








カエル ¥2310

タコ ¥3360

クジャク ¥3465

サルの親子 ¥4830

タツノオトシゴ ¥3150






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-10-13 13:18 | おみせ

ブライダルシーズン


靴の受注会・・・ 

無事終了させていただくことが出来ました。

ご来店くださった皆様・・・ ありがとうございました!!

またご注文くださった皆様、丹精込めてお作りしますので

お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ…



これからの季節・・・ブライダルシーズン到来ですね



と言うことで、今日はブライダルにも使える

アクセサリーをご紹介したいと思います♪



結婚式と言えば「パール」のイメージが強いですが

「パールは飽きた」って方にはこう言うのはいかがでしょう?


d0124206_15424524.jpg




フロスト加工した水晶のネックレス・・・

水晶と言えば「透き通った」ものが普通ですが

こちらは、表面を綺麗なフロスト加工を施しているので

肌に載せた時に、スゥーっと肌になじみ

何とも言えない、気品を発揮します。


その辺、パールのイメージに近いですが

パールの柔らかさに少し、クールさが加わったイメージ

大粒の水晶が程よくアクセントになってます




d0124206_15431015.jpg



こちらは、少し粒が小さめグラデーションの2連タイプ

短めの長さなのです。  そのわけは・・・



d0124206_15433981.jpg




実は、2重に巻けばブレスレットになるんです・・・

あまり長いとブレスにした時にだらりとなってしまうので

ネックレス仕様時は、少し短めチョーカータイプ。

首回りが少し華奢な方は丁度良いサイズ感ですよ♪



パールに飽きたと言われる方・・・

少しクールなフロスト水晶のネックレス、おススメです♪




d0124206_1544787.jpg



こちらは少しクラシックなデザインのミディアムネックレス

ただレースのネックレスなのではなく…

平らなチェーンの上にレースを被せてあるので

程よい重量感が、お洋服のボリュームにマッチします

クラシックな趣きがこれまた良いんです・・・



d0124206_1544334.jpg




2連にしてショートタイプとしても楽しめるので

お洋服の襟元や、デザインに合わせて

色々アレンジして楽しむことが出来ます♪




d0124206_15445981.jpg




ここ数年、注目されているコットンパールを使用した

ニットのラリエットタイプのネックレス…


写真のように短く結んでしまえば、ショートタイプに・・・

長く結べばロングに・・・


色んなパターンでアレンジの利くタイプのネックレスです。


コットンパールを使ってるから、とっても軽い!

重いのが苦手な方は、おススメですね♪

カジュアルな感じのお洋服にも合いますねぇ~




アクセサリーを変えるだけで、お洋服の印象もガラリと

変わりますから、結婚式でご多忙な方・・・


是非、アクセサリーでイメージ変えてみてくださいね♪






Decor の facebook ページはこちら



d0124206_1545417.jpg




*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









フロスト水晶ネックレス
¥14700

フロスト水晶2連ネックレス
¥12600

*金具はsv925を使用


レースネックレス
¥14700


コットンパールラリエット
¥11550

コットンパールピアス14mm
¥3150




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-10-11 15:47 | おみせ

お知らせ ♪


巷では今日から3連休って方も多いのでは?

今日は生憎の曇り空ですが、

まだ泣きだしてはないようなので良かったですね…




まずは、お知らせ一つ目・・・


10月8日(月) は

休まず営業 いたします!



9日(火) は勝手ながら 代休 を頂きます。





そして、もう一つのお知らせ…




d0124206_135378.jpg




ご好評いただいております


Forte 靴の受注会


ですが、いよいよ8日(月)までとなりました。



お作り出来るカラーが少し少なくなっておりますが

是非是非、期間内にご来店くださいませ・・・<(_ _)>




さぁ、今日から3連休!!

頑張っろっかな(^^)/(笑)





皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(^^)/






Decor の facebook ページはこちら

d0124206_13124643.jpg






facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-10-06 13:13 | おみせ

秋の装いに…


気持ちのよい秋晴れの続く今日この頃…

朝夕の寒暖差に惑わされながらも、

秋の訪れを感じています・・・(^_^;)(笑)



さてそうは言っても秋は秋・・・

今日も秋の装いにピッタリな

Manifestoさんのアクセのご紹介です♪




d0124206_1510247.jpg



しっとりとしたスワロフスキーの色合いが

秋の装いにアクセントを加えてくれる、ロングネックレス・・・

長さも80cm~90cmの一番バランスが取りやすい長さ

ワンピースやボリュームのあるニットにも・・・

シンプルなデザインですが、存在感はたっぷりです♡





d0124206_15231014.jpg



こちらは、変わってショートタイプのネックレス…

ここ数年・・・ショートタイプのネックレスは

華奢で、トップが小さく!!って言うのが主流ですが

お洋服のボリュームが大きくなる冬には、こう言った

少しボリューム感のあるネックレスも恋しくなるものです。


素肌の上にも、お洋服の上からでも・・・

程よく存在感をアピールしてくれるネックレスです。



d0124206_15232088.jpg



こちらはお揃いのブレスレット・・・

ブレスレットは夏のアイテムっぽいのですが

袖口からチラリと見えるブレスは、女子度高しですよ!




d0124206_1532477.jpg



こちらはミドルタイプの3連ネックレス…

ウッドパールにパール加工を施してありますが

Manifestoさんらしく、ブラウン系のパールカラー・・・

素肌にも洋服にもしっとりとなじみます。

留め具もクラスプタイプを使用しておりますので

わざと、サイドに持ってきたり、前に持ってきたり

ネックレスの雰囲気を変えて着けても素敵です♪




d0124206_1615048.jpg


d0124206_1625864.jpg


d0124206_1545567.jpg



フランスメイドの葉っぱモチーフのシリーズ…


アクセサリー全体の色合いの重さと対照的に

葉っぱモチーフのリアルなフリル感が

軽やかで動きのあるデザインに仕上げてくれています。


こちらのショートネックレスも、素肌に着けても

お洋服の上から付けても上品に存在感をアピール…

ブレスレットも、こちらのデザインのほかに

モチーフが1枚になったシンプルなタイプもございます。

ピアスは、モチーフの下に付いたスワロフスキーが

パープル系のものもございます♪



秋の装いにいかがでしょう?









Decor の facebook ページはこちら


d0124206_161535.jpg






facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









ティアドロップモチーフロングネックレス
¥13650


マルモチーフ
<ショートネックレス> ¥11550
<ブレスレット> ¥10500


ウッドパール3連ネックレス
¥23100

葉っぱモチーフ
<ネックレス> ¥10500
<ブレスレット> ¥10500
<ピアス> ¥5775





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-10-05 15:38 | おみせ

カジュアルバック


本格的に秋らしくなってきましたね…

日中は少し汗ばんでも、朝夕は寒いくらい ^m^

大好きな季節・・・ 到来です♪



さてさて・・・

相変わらずのらりくらりのブログ更新ですが(笑)



今日は、秋のカジュアルバックのご紹介です♪




d0124206_17171052.jpg




この形・・・

見覚えのある方も多いかと思うのですが…



そうなんです、マチ部分に隠されている帯を

くるりと伸ばすと、この通り・・・・



d0124206_17175671.jpg




ロングショルダーが現れて、ショルダータイプにも…

わりとタイトめに斜めがけしたい方は

斜めがけでも持って頂けます♪


大きさは、とっても持ちやすい大きさ

A4サイズを横にしたくらいの大きさなので

一番活用性のある大きさなのではないでしょうか?




d0124206_17204529.jpg



d0124206_17204836.jpg



d0124206_17212199.jpg



ズラズラっと3色一気にお見せしましたが・・・

上から、キャメル、ダークブラウン、ブラック


一見、革素材のように見えますが

こちらは実は布素材・・・

表面をうっすら塩ビコーティングしてあるので、

しっとりした光沢が何とも上品です。


布ですので、持った感じもかなり軽くて

大きさも程よく、A4サイズが縦に入る大きさ。



内側の布は・・・


d0124206_1727106.jpg



キャメル×オレンジ

ダークブラウン×ネイビー

ブラック×レッド・・・


というように、それぞれの内布にアクセントカラーを

使用してますので、ベタっとした感じが無く

カジュアルな感じで、ご利用頂けます。




このシリーズはさらに小さなチョイ持ちタイプもあって



d0124206_17283992.jpg



こんな感じ・・・

お色も上記のバック同様3色展開となっております。

チョイ持ちとは言えども、しっかりモノは入りますので

小荷物サンなら、充分イケる大きさですよ♪



その他にも、秋のカジュアルバック入荷してます♪






Decor の facebook ページはこちら


d0124206_173154100.jpg






facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!







水玉2wayバック
¥14700

リンクルバック

Mサイズ 各¥12600
Sサイズ 各¥7350





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-10-02 17:22 | おみせ