<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あと幾日かで・・・


あと幾日かで、2012年も終わろうとしています…



そして今年も恒例の大掃除・・・



これが年末の一大イベントだったりしますが・・・(^_^;)


大変なのが外掃・・・

これまで7回やってきましたが、これが骨が折れる(>_<)

バケツで水を汲んでは流し、汲んでは流し・・・

シャッター、テント、窓ガラス、土間・・・ と言った感じで

50回以上往復して、もうへとへと・・・


そんな私を見かねてか・・・

今年はサンタさんが、Decorにこんな素晴らしい物を

プレゼントしてくれました!!



d0124206_17373058.jpg



その名も高圧洗浄機 ケルヒャァ~~!



サンタさんは ジャパネット た〇た さんでご機嫌に購入!



DecorやSouth Beam の外掃に・・・

と言ってましたが、実は車洗いに使いたかったようで(笑)



まぁ、それは置いといて・・・



d0124206_1741238.jpg



ご機嫌に、清掃開始!!

お店に来ていたお客様を巻き込んでの始水式…(笑)


驚きの洗浄力に歓声があがります・・・



d0124206_1743730.jpg




浜松から帰ってきている私の幼馴染も参戦・・・(笑)

みんな顔がニヤけてます・・・



信号待ちの車の中から「頑張って!」の声援や

ジーーーッと見られる視線が痛い・・・


その度にオーナーは振り返り・・・

「ジャパネット た〇た さんで購入しました!」

と叫んでおりました。(笑) た〇た社長見てるかなぁ?…



恐らくこの日のケルヒャーの売り上げに貢献したのは

言うまでもありません・・・

素晴らしいデモンストレーションでした。




d0124206_17445644.jpg



あまりの騒々しさに空には

トンビまで集まってきました・・・ (怖っ!!)




おかげさまで、今まで半日かかってやっていた作業を

ものの40分足らずで終了・・・

そして驚きの成果は・・・




d0124206_17462219.jpg




右がBefore 左がAfter ・・・



d0124206_174728.jpg



Before・・・



d0124206_17472331.jpg



After ・・・



もうそろそろテントを張りかえようか・・・?と

言ってたけど、これなら貼り替える必要なし!!

新品同然に!!!☆ ってなんだかケルヒャーのまわし者

みたいになってますが・・・(^_^;)



おかげで綺麗な姿で来年も皆様をお迎え出来そうです。



ということで、本年の営業も本日で最後・・・



皆様、今年も本当にありがとうございました!

何かと不都合なことも多い身勝手なお店ですが

沢山の方々にかわいがって頂けて幸せです・・・


また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



そして・・・


いつも素敵な作品を作って頂けデザイナーの皆様…

素敵な商品をご提供くださるメーカーの皆様・・・


今年も沢山の素敵な作品をありがとうございました!!

また、来年も素敵な出会いを楽しみにしておりますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



2013年も皆様にとって

幸多き素敵な年でありますように・・・

そして、皆様の沢山の笑顔に出会えますように・・・


心から願っております・・・




また来年もDecorともどもどうぞよろしくお願いいたします。




さぁ、大掃除・・・ ラストスパートで頑張ります!!






d0124206_1844654.jpg

ではまた来年 !! 

お会いしましょうね♪










新年 5日(土) より 営業 致します!








Decor の facebook ページはこちら


d0124206_1811747.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-12-28 18:06 | おみせ

Merry Christmas !!



d0124206_1259191.jpg




Ho- Ho- Ho- !!


Merry Christmas !!



って何故か煙草のCMのイラストですが・・・(笑)(^_^;)

どうぞ皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪





Decor は 28日(金) まで

休まず営業 しております(*^^)v









Decor の facebook ページはこちら



d0124206_1315632.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-12-24 13:02 | ひとりごと

Q'uest-ce que c'est ?



d0124206_16365921.jpg



Q'uest-ce que c'est ?


これは何ですか?

なんだか丸っこくて綺麗なブルーで・

地球儀みたいだし、ボールみたいでもあるし・・・



d0124206_16382272.jpg



こちらバック・・・


そう!初夏のオーダー会でお目見えした

Plump !

という名のまん丸バックの冬バージョンです♪

インポート生地の鮮やかなブルーがひと際目を引きます。


どうしても暗くなりがちな冬のお洋服に

ピリリと程よく、アクセントを加えてくれます…


こちらのバックは2wayタイプ・・・


持ち手の結び方を変えれば、斜めがけにも出来るんです

カワイイだけでなく、ちゃんと出来る子なのです(笑)




そしてお次は、かなりの人気者・・・

この時期限定の waltz さんのストール・・・



実は Christmas collection で、12月初めに

このラッフルストールが入荷していたのですが

ご紹介する間もなく完売・・・(^_^;)

今回、生地感を変更しての再入荷です♪



d0124206_16424755.jpg


グリーンが綺麗なインポート生地を使用・・・




d0124206_16425793.jpg


ノスタルジックな印象のレース柄プリント・・・




d0124206_1643971.jpg


今月初めにスヌードでご紹介した幾何学模様…





どのタイプも柄の生地と無地が半々で構成されており

巻き方によって雰囲気が随分と変わります。

サイドに付いているラッフルフリルが良い感じで利いてます





そう・・・ 来る 23日(日) ・・・



このバックやストールを作ってくれる Rei さんが

Decor で1日お手伝いしに来てくださいます♪



いつもは嫌でもこの顔しかお店の中にありませんが(笑)

この日に限っては妖精のようなReiさんもいらっしゃいますので

是非是非、遊びにいらしてくださいね!!



Rei さんともども お待ちしております (^^)/



*Rei さんは23日(土) 14時くらいからいらっしゃいますよぉ~~








Decor の facebook ページはこちら



d0124206_1713107.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









Plump ! (まん丸バック)
*持ち手、側面レザー使用
¥21000


<ラッフルストール>

グリーンジャガード ¥16800

レース柄 ¥15750

幾何学模様 ¥15750





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-12-20 17:19 | おみせ

気持ちを込めて・・・


今日もこんな時間に・・・

何とかブログアップ出来ましたっ!!(^_^;)



私は一日何をやってるのでしょうか?(笑)

そんなに忙しくないはずなのに・・・

この時間になると、1日の時間が足りなくなるのが

不思議でなりません(笑)



そんな前置きは良いとして・・・(^_^;)


昨日は、ネックレスが沢山だったので

今日は、他のアイテムをご紹介しようかと・・・





d0124206_18145544.jpg


Melissa joy manning のピアス・・・


ニューヨークで活躍するジュエリーデザイナー

Melissa joy manning ・・・

彼女の作るジュエリーは、シンプルだけど

どこかしら温かみがあってチャーミングです。

私も彼女のジュエリーが大好きです・・・



d0124206_18182627.jpg

Smokey Quartz


d0124206_18192085.jpg

Chrysoprase


d0124206_18194752.jpg

Aquamarine



d0124206_18204414.jpg

Ruby


d0124206_1821257.jpg

Emerald


耳たぶの下に華奢なリング

その下にユラユラ揺れる天然石はとっても可愛い…

様々なイメージで着けられるピアスです。






d0124206_18224314.jpg


小さな Daiamond の Ring・・・


とっても華奢なリングに

小さなダイアモンドをあしらいました・・・

華奢な指に華奢なリング・・・


憧れますねぇ~~♪


しかしこのリング・・・ 着けると指が華奢に見えるのが

これまた素敵なのですよ・・・






d0124206_18253948.jpg


水牛の角で出来た薔薇のピアス・・・


こちらも優れ物・・・

キャッチが淡水パールで出来ているのです。

人によっては、リバーシブルで使えちゃうかな?

これならば、ショートカットの方でも

後ろからの視線もへっちゃらですね!!


女子度がかなり高いピアスです・・・





d0124206_18282724.jpg


タヒチパールのピアス…


私もいつかは欲しいのです・・・タヒチパール

今回入荷のこのタヒチパールはバロックですが

照りも良くって大きさも割と大きめ・・・

この何とも言えない愛嬌のある形が私は好きです♪





d0124206_1836750.jpg


小さなグレイのダイヤと水晶のネックレス・・・


繊細なワイヤーワークで作られたトップが可愛いネックレス

トップの大きさは、水晶部分含めて約2cm弱・・・

そこそこ存在感のある大きさですが、

作りが繊細で華奢なので、さりげなく着けることが出来ます


文句なしにカワイイデザインですよね・・・





クリスマスまであと10日・・・

明日からの週末はDecorにもサンタさんが

プレゼントを探しに来てくださるかしら?



もちろん、「自分へのご褒美」も大歓迎です !!

1年間頑張った人もそうでない人も・・・(笑) 

大いに自分へのご褒美 あげましょう(^^)/!!




ということで・・・

皆様のご来店心よりお待ちしております <(_ _)>







Decor の facebook ページはこちら


d0124206_1850138.jpg








*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











<Melissa joy manning >

smokey quartz,chrysoprase,aquamarine
各 ¥14700

ruby,emerald
各 ¥12600


<Diamond Ring >
下 ¥14700
上 ¥17850
*どちらもK10使用


<薔薇のピアス>
¥18900
*ポスト部分はK18使用


<タヒチパール>
¥23100
*ポスト、キャッチ部分はK18使用


<グレイダイヤと水晶のネックレス>
¥29925
*金属部分はK10使用






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-12-14 18:59 | おみせ

思いをカタチに・・・


毎日、何かに追われている感が否めない日々ですが

何故か、身体は反比例して動こうとしません(笑)


でた!! これはワタクシお得意の

「ギリギリまで動きません 戦法・・・」 (^_^;)


成せば成る・・・ 何事も・・・


きっとこの言葉を唱えた人は、

こんなギリギリにならないと動き出さない人の為に

言った言葉ではない!!



と、嘆いていると思いますが・・・(笑)



そんなわけで、本日も何の脈略もない前置きでした(笑)





本日は・・・・

ギフトにいかが? 的なアクセサリーのご紹介です



もちろんこの「ギフト」は、自分へのご褒美も含めてですよ♪






d0124206_16323695.jpg


四つ葉のクローバー・・・



実際の四つ葉のクローバーから型を取り、

つくられた 四つ葉のモチーフ・・・

葉の重なり具合や、微妙に違う大きさの葉っぱなど

リアルなだけに、リアルに幸せが訪れそうですね♪





d0124206_18445610.jpg


PILLOW ・・・・



「枕」と名付けられたこのネックレス

何かと忙しい現代社会・・・心地よい眠りを誘う枕のように

「心安らかに過ごしてください・・・」

というメッセージが込められたネックレス

シンプルで飽きの来ないデザインです♪





d0124206_18491078.jpg


Petit Heart ・・・・



思っててもなかなか気持ちって口に出しにくいですよね

そんなシャイな世の男性の方・・・大切なあの方に

心をこめて送られるのはいかがでしょう?



まぁ、お店に居てつくづく思うのは・・・・



女性より男性の方がロマンティック ってことです・・・






d0124206_1858731.jpg



d0124206_18573427.jpg


cut ball ・・・



表面がミラーボールのようにカットされたボールが

キラキラ光って綺麗なシリーズ・・・

シンプルなんだけど身に着けると、

なんだかちょっと気持ちが上がるジュエリーです。





d0124206_1905036.jpg

When You Wish Upon a Star ・・・


本当に願を叶えてくれそうな淡水パールのお星様

ゴロンとした立体的なお星様は、存在感もバッチリ!

きっとあなたの願いを叶えてくれる・・・


はずですけど・・・・(^_^;)(笑)





d0124206_19301325.jpg


Briolet cut Brown Dia ・・・


ここ5年くらいでしょうか・・・

Decorの定番商品として販売してきた

ブリオレットカットの一粒ブラウンダイヤ・・・

残すところこのルースがあと2つとなってしました。





デザイナー曰く・・・

このカットで入荷することは、当分ございませんし
もし入荷したとしても、正直この価格で
提供することは不可能になるかなぁ~ とのことでしたので
前から気になられていた方、もしいらっしゃいましたら
是非、ご検討くださいね・・・










明日もアップ出来たら、ギフトにいかが?シリーズを

アップしますので、乞うご期待です・・・





アップ出来なかったら、ごめんなさい<(_ _)>






Decor の facebook ページはこちら


d0124206_191171.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










< 四つ葉のクローバー >
K18 ¥31500
sv925 ¥12600

< PILLOW >
K18 ¥31500
sv925 ¥12600

< Petit Heart >
K18 ¥29400
sv925 ¥10500

< Cut Ball >
K18のみ ¥25200

<When You Wish Upon a Star >
K18チェーンネックレス(45cm)¥31500
K18 フープピアス ¥21000
淡水パールネックレス ¥21000
*金具はK18使用

<Briolet cut Brown Dia>
K18のみ ¥33600








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-12-13 19:36 | おみせ

Christmas Collection Ⅲ


急激に 真冬 になりましたねぇ~~(^_^;)

12月はこうでないとですね・・・


さてさて、世の中のサンタさんは今頃

大切な人へのプレゼント探しに大忙しなのでは?



今日から少しずつですが、新入荷のクリスマス限定の

アクセサリーなどをご紹介してい行きますね♪



まずは Manifesto さんの新入荷アクセサリーを・・・




d0124206_19183528.jpg



耳たぶにゴロッと着けることが出来る

スタッドタイプのピアス・・・


このくらいの大きさって、意外にありそうで無いのです。



d0124206_19212148.jpg

shooting star


d0124206_19214762.jpg

flower


d0124206_19221516.jpg

ribbon


d0124206_19224264.jpg

black flower






d0124206_19251590.jpg



ヴィンテージボタンのネックレスとブレス

シックな装いにさりげなく主張します・・・




d0124206_1927141.jpg



こちらもヴィンテージボタンを使ったネックレス

お揃いのブレスレットもございます・・・




d0124206_1928437.jpg



リボンのネックレス・・・

小ぶりですが、主張はしっかり・・・




d0124206_19413140.jpg




ミディアムタイプのオニキスネックレス

エキゾチックな雰囲気が色んなお洋服のアクセントに…




d0124206_19295899.jpg



大きめモチーフのロングペンダント

80cm~90cmのロングタイプは、とっても重宝しますよ




d0124206_19305022.jpg



ブラックシェルのロングネックレス

2連にして短くしても、1連で長く着けても

存在感たっぷりなネックレスです♪




っとまぁ、ザッとご紹介したのですが

これ以外にも色んなアクセサリーが入荷してます♪

この時期限定のファーマフラーも!!!




師走らしく少し駆け足気味にご紹介させて頂きました(笑)




お店ではそんなことはしませんので・・・(笑)

是非見にいらしてくださいね(^^)/








Decor の facebook ページはこちら



d0124206_19342997.jpg








*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!








<スタッドピアス>

shooting star ¥8400

flower ¥7350

ribbon ¥9450

black flower ¥7350


ヴィンテージボタンネックレス ¥12600

ヴィンテージボタンブレス ¥11550

ヴィンテージボタンネックレスⅡ ¥13650

リボンネックレス ¥9975

オニキスネックレス ¥22050

ロングペンダント ¥13650

ブラックシェルロング2wayネックレス ¥18900




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-12-11 19:42 | おみせ

Christmas Collection Ⅱ♪


12月になった途端、それでなくても早いのに

時間の経つ速度が一気に加速しているような…(笑)


この時間の流れに負けないように

必死に着いて行こうと思います・・・(^_^;)(笑)



本日は、Christmas Collection の第2弾

azul cielo さんのバック達をご紹介♪



d0124206_182415100.jpg




今回のバック達は、小説ならば「書き下ろし…」

そう・・・このバック達は

Decorのこの企画の為に作られた限定品です♪


バックに描かれている水玉はフリーハンドで描いた円を

一つ一つ丁寧にベースの生地に縫い付けてあります。

気が遠くなるほど手の込んだ愛情いっぱいのバックです



d0124206_1825078.jpg



大きさは2型・・・

大きなサイズはA4サイズが横にも縦にも

すっぽりと入り、マチも幅広の為かなりの大容量

ママバックでも充分イケる大きさです。


小さなサイズはB5サイズが横にすっぽり…

しかしマチもあるので、お弁当箱を立てずに

しかも水筒まで一緒に入っちゃう位の大きさ

チョイとの普段のお出かけ時に・・・



カラーのラインナップはこちら・・・

まずは大きめサイズ



d0124206_1826378.jpg


d0124206_1826679.jpg


d0124206_18262872.jpg



お次は小さめサイズ



d0124206_18272357.jpg


d0124206_18273886.jpg


d0124206_18275096.jpg


d0124206_1828425.jpg




ハンドル部分はフクフクしてるので

沢山荷物を入れても、ちっとも肩が痛くなりません

お洋服の色が重たく、暗くなるこの季節・・・

見てるだけで明るくなれるような

元気いっぱいの水玉トートおススメです♪







Decor の facebook ページはこちら



d0124206_18283821.jpg





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










水玉トート L ¥16800

水玉トート M ¥12600


*お届けしましたDM内の価格表示に
誤りがございました事をお許しくださいませ。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-12-04 18:34 | おみせ

Christmas Collection Ⅰ♪


あれよあれよと言う間に、12月に突入してしまいました。

何故だか、その実感があまりありません・・・(T_T)


かなり重症です。(笑)




例年の如くこの季節は、店内が賑やかです。

クリスマスのオーナメントや、冬小物・・・


そして、ここ数年恒例になっている

バック作家さん達の

Christmas Collection !!



この時期限定の作品達をご紹介します・・・



本日は、waltz ~Rei tsuchisaki~ さんの

バックや小物達をご紹介します♪




d0124206_1921025.jpg



d0124206_1922389.jpg


noix (ノア)


こちらのバックは小ぶりに見えますが、

かなりの容量が入る優れモノなんです…

そして、一体何パターンの持ち方が出来るの?って位

様々な雰囲気でお持ち頂けます。


とりあえず、大まかに3パターン・・・


d0124206_1953924.jpg


先ほどの写真のパターン・・・



d0124206_196473.jpg


ハンドルのかけ方を縦から横に変更すると

横長の舟形に・・・



d0124206_1971850.jpg


舟形の状態にして、背中に背負うとリュックスタイルに…



後は、前後のハンドルを延ばして一つに結んでしまえば

斜めがけにだって出来るんです・・・


そして、バックについてるファー部分は取り外しが出来


d0124206_19114969.jpg




このようにブレスレットに早変わりします・・・


色んなスタイルで遊べるお腹いっぱいバックです!






d0124206_1913988.jpg



d0124206_1913217.jpg



promnade clutch (プロムナード クラッチ)



少し大きめのクラッチバック・・・

お財布や身の回り品がキチンと収まるサイズ

クリスマスの音楽会やパーティに・・・と言うイメージで

作ってくださったそうです♪


色んなシーンに幅広く合わせて頂けそうな

とってもシンプルで上品なバックですね・・・



d0124206_1495422.jpg




d0124206_1410789.jpg





こちらは、毎年人気の スヌード&グローヴ ・・・



スヌードは、柄生地と無地の生地の分量のバランスで

色んなお洋服にも合わられるようになっている優れ物…

ボリューム感もちょうどいい感じです♪



昨年は入荷後すぐに、完売してしまうという・・・(笑)

とっても人気の商品です❤



d0124206_19203557.jpg


d0124206_19204971.jpg



特に、waltzさんのグローヴは着けやすいと

お買い上げ頂いたお客様に定評頂いてるんですよ♪



これ以外にもまだ沢山入荷しているので

どんどん紹介したいのですが・・・





第2弾に続く・・・(笑)



*どちらも希少な生地などを使用しておりますため
 ほぼ1点ものとなっております・・・ ご了承くださいませ<(_ _)>






Decor の facebook ページはこちら


d0124206_14175497.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










noix (ノア) 各¥28350

promnade clutch 各¥19950
(プロムナードクラッチ)

snood 各¥16800

grove 各¥8925





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-12-02 14:23 | おみせ