<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フィッティング♪


先週土曜日よりスタートしました

Forte 靴の受注会

ですが、今シーズンも大好評頂いております!!



靴だけの画像よりも試着した写真があるとわかりやすい!


と言うことですので、今回もご試着写真を

撮影させて頂きましたので、お悩み中のかた

ごゆっくりご覧くださいませ・・・


先日の詳細分と合わせてご覧頂けると

わかりやすいかと思います・・・






では、まずはサンダルから・・・





d0124206_17334171.jpg



今シーズン一番人気の Mythe ~ ミト ~・・・



足首に太めのアンクルストラップ・・・

皆さんが気になるのは、このストラップが

あることによって、おみあしが少し太く見えやしないか?

と言うことだったりしますよね?


それが・・・


こちらのデザインは良く考えられていて、

細い方はより細く、それなりのかたは細く見える

デザインになっているのです!!

是非、お試しくださいませ♪





*こちらのデザインのPink、Beige に関しましては・・・
オーダー出来る革が色により非常にタイトになってまいりました。
また、ネイビーにつきましては若干ヒールと靴の底地の仕様が変わりますが
オーダー頂けます。
ご希望の方は、どうぞお問い合わせくださいませ。







d0124206_1743611.jpg




お次は Quatro ~ クワトロ ~ ・・・



少しクラシックなデザインのバックストラップサンダル


こちらのサンダルで特筆すべきことは

甲にかかる部分のストレスのなさ・・・

甲高の方でも、なんなく履いて頂けると思います。

そして、「ボーダー」という半永久的なデザインで

意外にも柄物のパンツや、スカートにも相性が良いという事


ウソだと思ったら、是非履いて見にいらしてくださいね(笑)



*大変申し訳ございませんが、こちらのデザインも
サンプル同様のものでオーダー頂くには、オーダー数がタイトに
なってまいりましたが、ヒール、ストラップ、底地部分の革の仕様が
若干代わり引き続きオーダー頂けるようになりました






お次はパンプス・・・・




d0124206_17502761.jpg



d0124206_17503967.jpg




先シーズンも人気のデザインだった Ray ~ レイ ~


カラーによって、イメージががらりと変わるので

2色のご試着写真を・・・・


レモンイエローはとっても爽やかで

一見、合わせにくそうな感じですが意外にも

色んな風に履いて頂けるのでおススメです♪


グレイの方は、とってもシックでカッコイイ感じ・・・

同じデニムに合わせた感じでも、グッと引き締まって

大人っぽい印象になりますね・・・



少し深めのパンプスなのでとっても履きやすいと評判です♪






d0124206_19445735.jpg




こちらは Vif ~ ビフ ~


トゥの部分が浅めでクラシカルなデザインが

とっても可愛いパンプスです。

見た目、少し小さくって履きづらそうだな?と思いますが

一番痛いところがゴムで若干伸び縮みするように

作られているので、物凄く履きやすいのです。


クラシックなデザインのワンピや、柄物のスキニーパンツ

などとも相性が良さそうですねぇ~♪



*大変申し訳ございませんが、こちらはオーダー頂けるのが
赤 のみとなってしましました。
また、赤も非常にタイトですのでご希望の方はお問い合わせくださいませ。







d0124206_17545080.jpg



こちらは、定番化しているパンプス Cologne …



V字のカットが足のラインを綺麗に見せてくれる

デザインになっており、数シーズン前から人気のデザインです


足首の飾りは取り外すことが出来、シンプルな

パンプスとしても履いて頂けます。

履きやすいと評判のパンプスです♪




最後に、こちら・・・




d0124206_17395747.jpg




ローシューズの Raspail ~ ラスパイユ ~



ローシューズでお探しの方も多いのですが

どうしてもメンズライクなタイプが多く…

それはそれで、とっても良いのですがフェミニンな格好には

いささか、合わせるのが難しかったりします。


こちらのローシューズは、パンツスタイルにはもちろん

ワンピースやスカートでも合わせて頂くことが出来ます♪

ヒールの高さも2cmと全くないわけではないので

足も綺麗に見せることが出来ます・・・




*こちらもカラーによってはオーダーがタイトになってきておりますので
ご希望の方はお問い合わせくださいませ。







ということで、ザッと説明させて頂きましたが

いかがでしょうか?



オーダー会は… 4月7日(日) まで・・・



期間中ご来店頂きご試着していただけると嬉しいです



と言うことで、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!







今回も忙しい中撮影にご協力くださった Iさん・・・

ありがとうございました(^O^)/♪








Decor の facebook ページはこちら



d0124206_1750224.jpg




*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-03-28 17:51 | おみせ

2013 S/S 靴の受注会 はじまります♪


毎年恒例の Forte さんの・・・


靴の受注会



が、本日よりDecorにてスタートいたします!!





四の五の言わずに・・・

取り急ぎ、今シーズンのラインナップをば・・・(笑)




d0124206_2012282.jpg



春夏・・ と言えば文句なしのサンダルでしょう・・・

こちらは、今シーズンのサンダルでは一押し!

私も狙っているこのサンダル・・・


シンプルでいてカッコよく、そして女性らしいラインの

このサンダルは、ミニマルな2本のベルトのみで

構成されているのに、柔らかく包まれるような感覚で

履いて頂ける、不思議な感覚のサンダルです



お色違いはこちらの3色・・・


d0124206_2013137.jpg




Mythe ~ ミト ~

color : navy , pink , beige

price : ¥29400





d0124206_2064190.jpg



こちらは、ボーダーのサンダル・・・

少しクラシカルなデザインになっていますが

素足に履くと断然カワイイこのサンダル!


ボーダーってありそうで無かったりするんですよね。


そして・・・

何よりも足の甲にあたる部分の革もこだわって

柔らかい馬革のライニングを使用しているので

とっても履きくちが良く、歩きやすいのが特徴です♪



お色違いはこちらの4色・・・



d0124206_20105187.jpg




Quatro ~ クアトロ ~

color : Black * white , Beige * grey
Red * camel , Gold * black

price : ¥30450




お次はパンプス・・・




d0124206_20141816.jpg



昨年、秋冬の受注会で大変人気だったこのデザイン

被りが深く、ブーティーっぽい雰囲気すらする

このパンプスは、とっても履き心地が良かったと評判です

今シーズンは、蛇の型押し革を使用したので

オールシーズン履いて頂けます・・・




こちらのお色違いは3色・・・



d0124206_20141851.jpg



Ray ~ レイ ~

color : Lemon , Grey , White

price : ¥33600




d0124206_20193431.jpg



こちらはエナメル革がCuteなパンプス・・・

とても綺麗な発色のエナメル革が目を引きます

クラシックなデザインで、トゥの部分が少し浅め・・・


ちょっと、足先がキツイのかな?

と思いきや・・・ パンプス慣れしていない私の足にも

とっても履きやすいデザインなのでビックリです(^_^;)



こちらのお色違いは2色・・・



d0124206_20232230.jpg




Vif ~ ビフ ~


color : Red , Grey

price : ¥30450


*こちらのパンプスに関しましては、革在庫が非常にタイトになっておりますので、もしお気になられた方は、遠慮なくご確認くださいませ。
 




d0124206_2026387.jpg




こちらのパンプスは、もう定番と言って良いですね…笑

このVラインパンプスは、パンプス初心者の方にも

履きやすく、とても人気のデザインです。

取り外しのできる今シーズンの足首のチャームは、

プラチェーンに、片方だけ天然石のビジューを付けました



こちらのお色違いは3色・・・



d0124206_20301096.jpg





Cologne ~ コロン ~


color : Blue , Pink , Grey

price : 足首飾り無し ¥ 28350
      足首飾り有り ¥33600





そして最後はローシューズ・・・



d0124206_20324431.jpg



メンズライクなフラットシューズをベースに

女性らしさをプラスしたローシューズ・・・

メンズっぽいデザインは、割とありますが

どうしてもカジュアルな感じが否めない

だけど、パンプス的な感覚で履けるフラットシューズが

欲しいなぁ~・・・ と思われてる方。


こちらは断然おススメです!


ヒール2cmと少し低めなデザイン・・・

トゥ部分の被りも深めなのでスッポリと包み込まれる

ような履き心地がとっても歩きやすいのです♪



こちらのデザインも人気の予感です・・・・



お色違いはこちらの3色・・・



d0124206_2037278.jpg



Raspail ~ ラスパイユ ~


color : White * black , Pink , Blue

price : ¥29400


*写真はゴールドカラーになりますが出来上がりのお色目は Cologne の Pink の革となります。




今回、デザインによって革の在庫が

タイトになっているものもございますので

気になられているデザインのものがございましたら

遠慮なく革の在庫等お尋ねくださいませ・・・



なお、オーダー会期は・・・



4/7(日)まで・・・



行っておりますので、

皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりますm(__)m





Decor の facebook ページはこちら



d0124206_204573.jpg





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!













◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-03-23 12:30 | おみせ

春のバックⅡ


三寒四温・・・

ホントこの言葉のように、寒かったり暖かかったり・・・



今年は桜も早いので、今週はお花見の方も多いのでは?



先日は革物のバックをご紹介しましたが、

本日は、使い勝手の良い布物のバックをご紹介します




d0124206_16585497.jpg



まずは、リネンのショルダーバックとミニバック・・・

少し厚めのしっとりとしたリネンを使用してますので

フリルの出方が、大人っぽくて甘すぎないのがおススメ


大きいサイズのものはA4サイズが縦に綺麗に収まります

小さいサイズは、携行品(財布、携帯、小さめポーチなど)

が綺麗に収まるチョイ持ちタイプです。


お色は、黒のタイプもございます
*赤のみ小さいサイズのみの展開となっております




d0124206_173276.jpg



d0124206_1732814.jpg



d0124206_1735187.jpg




こちらは、持ってるだけで元気が出そうな

ポンポントートバック・・・


とっても派手な気がしますが、これからの季節には

お洋服の良いアクセントになるのでは?



大きいサイズは、A4サイズが横向きに入るくらい

小さいサイズは先ほど同様、携行品+小さいポーチ

が綺麗に収まるくらいのサイズ感です





d0124206_1763432.jpg



d0124206_1764939.jpg




こちらは、人気のデザインの春夏仕様・・・

ポーチがわかれておりますが通常はこのように・・・・



d0124206_1774481.jpg



綺麗にバックの中に収まっております。

必要に応じて、ポーチとバックを分けることが出来る

少し面白いデザインになっています♪

また、ショルダーになるロングのハンドルは

バック本体のマチ部分に沿うように収納出来るので

ハンドバックとしてご利用になる際にも、

紐がダラリと下がるようなだらしない印象はありません



サイズ自体は大きくありませんが、

思ったよりも内容量の入る、デザインになっています

*携行品+小さめのポーチなどが収まります





d0124206_17114994.jpg



春なのに少しシックな色目のバックですが

春だからと言って、派手な色もののバックでなく

渋めで良いって方もいらっしゃると思いまして…(^_^;)


こちらのバック・・・ 間口が小さく見えますが

簡単に言うと、巾着の様な仕様になっておりまして

中にものが入ると、間口が閉まるしくみになっています。


また、袋部分にダーツがとってありますので

思った以上に大容量の荷物を入れて頂けます


高さはA4の縦サイズがスッキリ収まる大きさです。


*お色はこの他に黒のタイプもございます





d0124206_17115365.jpg



こちらは、幅広トートバック・・・

こちらも前述のバック同様、間口が少し小さく見えるような

仕組みになっているので、大きさの割には

スマートに持って頂けます。


また、バック上部に付いている金具を外すと・・・



d0124206_17204748.jpg



このように、間口が広く使っていただけますので

中に入れるものや容量などによって

サイズを変更していただける便利なデザインです。


サイズはA4サイズが横向きに・・・

マチが20センチほどありますので、

お弁当など寝かせた状態で、持ち運びして頂けます♪



春は何かと新調したくなる季節ですよね・・・


ただ今Decorはバックやストールなどが

勢ぞろいしてますので、是非お花見がてら

遊びにいらしてくださいね ♪





Decor の facebook ページはこちら





d0124206_1731510.jpg








リネンフリルバック

Lサイズ 各¥14700
Sサイズ 各¥7140


ポンポントート

Lサイズ 各¥10290
Sサイズ 各¥7140


水玉ショルダーバック
各 ¥12600


ブロンズショルダーバック
各 ¥12600


スクエアトートバック
¥14700








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-03-21 18:10 | おみせ

春のバック Ⅰ


一気に春が来たので、桜の花も慌てるように

咲き始めましたね・・・・

この分だと、来週の週末はお花見でしょうか?


さてさて、随分Blogをお休みしておりましたので

出来る時はなるべく更新をしていきたいと思っております



本日は春の革物バックのご紹介です♪




1枚革のトートバック・・・

少し春らしいバイカラーを選んでみました…



d0124206_13194773.jpg



少し落ち着いたイエローとサンドベージュのコンビ…




d0124206_1320130.jpg



スカイブルーとマロンベージュのコンビ…



どちらもサイズは2種類・・・


小さいサイズはB5が縦に綺麗に収まる大きさ。

少しはみ出してしましますが、A4サイズも収納出来ます

大きいサイズは、B4版が綺麗に収まってしまう

大きめのトートなので、肩にかけられる仕様になってます


裏打ちをしていないタイプの革トートなのですが

芯を入れずにクタッとなる雰囲気がいい感じですね





お次は、オイルレザーのハンドバック…



d0124206_1335132.jpg



少し落ち着いたローズピンクが品良く

お洋服に彩りを添えます・・・




d0124206_13352732.jpg



こちらは、ディープグリーン・・・

ディープと言ってもそこまで濃くなく、程よいグリーンが

とっても上品な感じを醸し出します。





シットリとした手触りのオイルレザー…

コロンとした形がとっても可愛く、内容量もしっかり入ります

どことなく懐かしさも感じるクラシックなデザインです


ハンドルは、ハンド、ショルダー、斜めがけ…と

3wayでお持ちいただけます♪



定番のお色目のバックに飽きた方・・・



こういうカラーのハッキリしたバックって

思いの外合わせやすく、お洋服のアクセントになってくれて

雰囲気がからりと変わるのでおススメですよ♪







Decor の facebook ページはこちら


d0124206_1343593.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!












一枚革のトートバック

各色 Sサイズ ¥13650
各色 Lサイズ ¥18900


オイルレザーバック

各 ¥29925





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-03-17 13:46 | おみせ

春と言えば・・・ コレ♪


本当にスミマセン・・・

10日以上も放置しておりました m(__)m


言い訳ですが・・・・



商品をご紹介する準備に明け暮れておりました(^_^;)

ようやくご紹介出来る段取りが整いました



のんびりやっていたら、なんと!!

急に春めいてしまったので、今日明日からでも

すぐにご使用いただける、Decor 人気の

Pashma (パシュマ)のストールを

一気にご紹介しちゃいます!


d0124206_20115599.jpg




d0124206_20121949.jpg




d0124206_20123512.jpg





d0124206_20135925.jpg




d0124206_2013743.jpg




d0124206_2015718.jpg




d0124206_20151664.jpg




d0124206_20153190.jpg



・・・・・ とここまでが、毎年不動の人気を誇る

カシミア・シルク素材のストール。





d0124206_20164281.jpg



そして、こちらが今年の新作素材…

ストールの両端のみ、カシミアシルク素材を用い

首にあたる部分は、夏にも使用していただけるように

麻を混紡しておりますので、首元はサラりとした印象に・・・




d0124206_2018454.jpg




d0124206_20185482.jpg




そしてこちらも新素材・・・

麻・シルク素材の少しツヤ感と張り感があり

爽やかな印象の手触りのストール・・・


キリリとした印象になりますね。




d0124206_20212621.jpg



そして、こちらが 麻・シルク・カシミア素材の

夏用ストール・・・

秋までの3シーズン使用して頂けます

麻の涼感が心地良いストールです♪



d0124206_20213641.jpg




こちらも同じく、麻・シルク・カシミア素材の

無地ストール・・・

ですが、ただ単色の無地ストールではなく・・・



d0124206_20231887.jpg




4段階のグラデーションになっていて

表側にはゴールドを薄くプリントしてあるので

程よく華やかさがあるのです♪


こちらも秋までの3シーズンたっぷり活用して頂けます





という感じでザザザーーっと、ご紹介しましたが

Pashmaのストールは本当に着け心地が良く

軽くて、ほぼシーズンレスで使用して頂けます。




カシミア・シルク素材のストールは大判でもこのように・・・


d0124206_20264912.jpg



クシュクシュとコンパクトに巻いても頂けるので

お洋服の雰囲気を壊さずに、どんな用途でも

ご使用いただけると思います♪



と言うわけで、今すぐ使えるストール・・・

絶賛発売中なのでございます(笑)





Decor の facebook ページはこちら



d0124206_20284846.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











カシミア・シルク素材のプリントストール
各¥17850


首元が麻混のプリントストール
¥16800


麻・シルク・カシミア素材のプリントストール
¥14700


麻・シルク・カシミア素材の無地グラデーションストール
各 ¥16800






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-03-15 20:32 | おみせ

Happy Birthday ♪


とうとう3月突入しちゃいましたね・・・

今日はお雛祭り・・・


そう先日の3月1日で、わが Decor は・・・


満 9 歳 になりました!!


こうやって、このDecorのバースデーを迎えれるのも

ひとえに皆様の応援やご愛顧あっての賜物です・・・



毎年この日は、可愛がってくださる皆様へ

静かに心をこめて感謝する日なのです



心より・・・  ありがとうございます。





そして・・・

毎年覚えてくださって、お花を送ってくださる E さま・・・



d0124206_184042.jpg



今年もまたこんな素敵なお花を頂きました・・・

いつもお心遣い沢山頂きありがとうございます。



そして、こんなカワイイお花を持って来てくださった

S子ちゃん・・・  いつもありがとう!!



d0124206_186134.jpg





私が皆様に感謝しなくてはならない日なのに

いろんなお祝いのメッセージも頂けて

本当に、ありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです。



少し遅くなってしまいましたが・・・・



皆様、9年間可愛がってくださってありがとうございます



いよいよ、大台の10年目に突入しました

皆さんの応援なくしては成しえなかったこの9年間…


厚かましくもございますが、

今後ともどうぞ Decorをよろしくお願いいたしますm(__)m



これからも皆様の かわいい をお届け出来るよう

頑張らさせてくださいっ!!








Decor の facebook ページはこちら




d0124206_18321533.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-03-03 18:35 | おみせ