<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013 夏の思い出


雨が降って、少し涼しくなってくれたおかげで

なんだか秋を感じれるようになりましたね…



秋の商品も少しずつですが入荷してきつつあります。

揃いましたら、こちらでお知らせしたいと思いますので

乞うご期待です!



と言うことで・・・

今日はわたしの夏休みの思い出話を・・・(^_^;)


先日のなつやすみ女子7人で 山口 長門 へ

1泊2日で旅行に行ってまいりました♪



長門と言えば海・・・

と言うことで、 まずは角島へ・・・




d0124206_16503962.jpg




お天気に恵まれ・・・

いや恵まれ過ぎたこの二日間・・・




d0124206_1651130.jpg




d0124206_16511322.jpg



海が綺麗~~~♪

真っ青な青空と海とでテンションはMAX・・・


ですが、画像からは感じないと思いますが

この時の気温 38℃超え・・・



この酷暑の中、小1時間ほど・・・



d0124206_17521638.jpg




写真を撮ったり・・・



d0124206_17523312.jpg



飛んでみたり・・・(笑)



年齢を忘れ、ワイワイ、キャァーキャァー・・・

いくつになっても、女同士の旅は楽しいものですね。

たった1時間で、丸焦げになる始末・・・(^_^;)

足に日焼けの線がクッキリ入ってしまいました



紫外線恐るべき・・・



角島をあとに千畳敷を経て長門に・・・

とにかく道中を含めて、朝から晩まで笑いどおし

美味しいご飯に、素敵なお宿・・・



翌日は、金子みすずの記念館にはじまり

山奥のロバの本屋・・・




途中、俵山では美味しいワッフルと川遊び・・・


d0124206_18103556.jpg




ここでも、年齢を忘れて笑い転げる女子7人・・・

久々に腹を抱えて笑い転げた2日間





ホント、楽しい2日間でした。

そしてその楽しい旅の締めくくりはこの夕陽・・・



d0124206_17562746.jpg





楽しい旅にピッタリの綺麗な夕日でした。

本当に楽しかったなぁ~~



こうやって、記憶を掘り起こしながらブログ書いてても

思いだし笑いで、これまた楽し・・・(笑)

これで、後半年末まで頑張れそうです(^_^;)




女7人女子旅・・・

またご一緒させてもらいたいなぁ~



*「女子」のくくりにいささか無理がございますが
あえてココは女子にさせてくださいっ!!(笑)







って、あれ?写真これだけ?



そうなんです、いまやスマホの時代。

思い出の記録も写真から動画の時代へ・・・


お友達に教えてもらった動画のアプリを駆使して

動画で思い出を残してみました



旅の思い出の動画 まとめてみました.

1つ24秒の短い動画ですので、もし良かったら

わたしたちの楽しい思い出… 覗いてみてくださいね♪









角島にて・・・






金子みすず記念館





ロバの本屋





KULABO 大正館<今回のお宿>





念願の手持ち花火









DecorのFacebookページはこちら ・・・




d0124206_187152.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-08-25 18:18 | 出来事

夏休みのお知らせ・・・♪


d0124206_1422946.jpg



お盆も終わってしまいましたね・・・(^_^;)

まだ、お盆休みって方も多いかと思いますが

残り少ないお盆休みを有意義にお過ごしくださいねぇ~



さてさて 皆さまのお盆休みが終わる頃・・・

わたくしの夏休みが始まります



8月18日(日)~8月21日(水)


の4日間 お休みを頂きます・・・



お休み明けは、秋の新商品なども

続々入荷して来ますので、楽しみにしてくださいね!





今年の夏は、皆さんどうでしたか?


暑い ・・・ 



その一言に尽きるのですが・・・



私は、懐かしい友人たちに沢山出会えて

また繋がりが持てた楽しい夏でした♪

このまま夏が終わってしまうのは少し淋しい気もしますが

楽しかった思い出を糧に、これからも頑張れそうです。



と言っても、私はこれから夏休みですけどね・・・(笑)



と言うことで、これから帰路につかれる方・・・

夏休み最後にめいいっぱい遊ばれる方・・・


どうぞお気をつけて~~♪




夏休み後・・・

何か楽しい思い出話をご紹介出来たら良いなぁ~












DecorのFacebookページはこちら ・・・




d0124206_14435812.jpg








*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-08-17 14:45 | 出来事

Simple Color


はっ!! と気付けば

もう8月になっておりました・・・ しかも10日…

8月になった途端、

暑さは猛威をふるい襲いかかってきましたね


皆様、体調など崩されてませんか?

私は珍しく、喉をやられてハスキーボイスです(^_^;)


さて・・・

本日は少し入荷から時間が経過してしまったのですが

Yumさんの新作 Simpleラインです。




d0124206_13161912.jpg




d0124206_1322356.jpg





細いチェーンにシルクの極細の糸を編み込んだ

シンプルなライン状のネックレス…

カラーも9色から選べるので、お好みの配色で

お好みの長さのネックレスやブレスなどお作り出来ます


今回、私の選んだ配色の一つは、 赤×ゴールド …



今から秋冬にかけてお洋服に映えるんじゃないかな~?

と思っております。



ロングのネックレスは100cmなので、アレンジも

2重~3重のネックレス・・・

腕にぐるぐる巻いてブレスレットにも…




d0124206_13255615.jpg




もう一つの配色が イエロー×シルバー

この配色も元気な夏に着けると元気なイメージに…

秋にかけてのアースカラーにもよく合います。

こちらは、カラーの他に淡水パールもアクセントに加えて

先ほどのタイプより少し上品な感じに仕上がっています


長さは、こちらも100cm なので色んなアレンジを

楽しんで頂けるデザインになっています♪




自分のお好きな配色で、オリジナルを作られるのも

楽しいかもしれませんね!




そして・・・




本日10日(土)は、所要により

18時までの営業とさせていただきます






また

8月18日(日)~21日(水)まで


勝手ながら、夏休みを頂きます。




皆さんもそろそろお盆休みの方も多いのでは?

楽しいお盆休みをお送りくださいねぇ~~♪







DecorのFacebookページはこちら ・・・





d0124206_13555742.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









simple line ロングネックレス
¥13650

simple line ブレスレット
¥5250

simple line ロングネックレス(パール)
¥15750

*金具、チェーンは全てK14GFを使用しております








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-08-10 14:02 | おみせ