<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

試着♪


今日は、3連休中日・・・

少し、ゆっくり営業中でございます(笑)

先週土曜日から スタートしました


Forte 靴の受注会


大変ご好評頂いておりますが・・・

やはり毎年通り、「試着した画像が欲しい…」という

こともありまして、本日は先日ご紹介した

今シーズンのラインナップを試着した形でご紹介しますね




まずは、Eden ・・・・



d0124206_17165925.jpg



ブーティーといえどもショートですので

ご覧のように、パンプス的な感じで履いて頂けます

もちろんスカートにもOK !!



d0124206_171710100.jpg



少し甲の高さが気になる方でも良い具合に

甲の部分の飾りが来るので、気になりません。






お次は、Nabi ・・・



d0124206_1720975.jpg



Edenと同様同じシルエットなのですが、

使う素材で、こうも印象が変わるんです・・・

スッキリしてて、マニッシュな感じに仕上がってますので

Edenの小花のモチーフが気になる方には

こちらのブーティーパンプスもおススメですよ





お次は、Mery ・・・



d0124206_17233212.jpg



何といいますか、こちらは履いた姿がとてもカワイイ…

普通のサンダルよりもボリュームが出るので

なんだか、足が着ぐるみ着てるみたいな感じ…

それが、滑稽でなく可愛らしいので履いた方はイチコロ♪


私、寒がりなんですけど冬サンダル大丈夫?


ってかたは、今後ご紹介していくレッグウォーマーが

とってもおススメ♪ (←宣伝です 笑)

レッグウォーマーで甲の部分を隠しちゃえば

ムートンの暖かさで、通常のブーツと同じくらい

あったかですよ♪


*こちらのMeryは、Ivory オーダー終了しました。





お次は、ロングブーツの Valois ・・・



d0124206_17285348.jpg



シルエットがとっても綺麗なロングブーツ・・・

ニーオーバーくらいの長さになってます。

ファスナーのつき方もデザインとして外側についてます



ニーオーバーはちょっと・・・

って言われる方はこのように



d0124206_17314551.jpg



トップの部分を折って膝下丈のブーツに・・・

イメージががらりと変わります・・・

全て折らずに、内側だけ折ってもカッコいいですよ♪


もちろんスカートのスタイルにもバッチリなんです!

若干、ブーツの筒周りがタイトな為パンツなどを

ブーツインされる場合は、薄手のタイプがおススメです



*こちらのValoisのBeige はオーダー終了いたしました。




最後に、 Teo ・・・




d0124206_18273014.jpg



おなじみのVカットパンプス…

甲の部分のラインがとっても綺麗にみえます

今シーズンのカラーも落ち付いてて、お洋服を選ばず

主張しすぎない程度にアクセントとして効いてくるのが

小物としての最大の魅力ですねぇ~♪



と言うわけで、

少し革の在庫もタイトになってまいりましたが受注会は


29日(日) まで行っております。


是非是非、店頭に見にいらしてくださいねぇ~




尚、商品の詳細は こちら をご覧くださいませ。






<お知らせ>


明日 23日(月)は営業 いたしておりますが

24日(火)は代休 を頂きます






DecorのFacebookページはこちら ・・・





d0124206_18354086.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-09-22 18:37 | おみせ

モコモコフリル・・・


今月は2週続けての連休・・・

なんとなく曜日の感覚がズレてきそうですね(^_^;)

今週末は、好天に恵まれると良いですが・・・


さて… 今日は冬のバックのご紹介です♪




d0124206_16102389.jpg



モコモコのフリルトート ・・・




厚手のウール素材のバックに薄いウールのフリルを

合わせた、なんともホッコリ暖かい感じのトートです♪



d0124206_16114188.jpg


少し落ち着いた感じのアイボリー


d0124206_16115228.jpg


アクセントカラーのマゼンタ


d0124206_1612289.jpg


シックな感じのカーキ・・・




カラーは3色…

大きさはM・Sサイズございます。


Mサイズは、A4サイズが入る大きさ…

Sサイズは、財布、携帯、そのほか手回り品が

程よく納まるくらいのチョイ持ちサイズです。





d0124206_17352386.jpg


Sサイズ(Mustard) 、Mサイズ(Brown)


d0124206_17394683.jpg


Mサイズ (Black) 、 Lサイズ(Brown)



こちらは、コットンフリルのバック・・・

まん丸でフリフリがカワイイバック。

それぞれのサイズの容量も程よく使いやすいです・・・



春夏のコレクションにてリネンの素材で販売したのですが

今シーズンは、コットン素材で再登場しました!!




d0124206_1745673.jpg




カラーは、Black , Brown , Red , Mustard の4色

大きさは、S , M , L の3サイズ・・・

Sサイズは、手回り品が綺麗に収まるくらいの

チョイ持ちサイズ・・・

Mサイズは、B5サイズが縦にきれいに収まるくらい

Lサイズは、A4サイズが縦に綺麗に収まるくらい・・・

M , L サイズに関しては、肩にかけてご使用頂けます。






まだ少し、暑さは残りますが朝夕はすっかり秋。

Decorの秋冬の新作これからも楽しみにしててくださいね



Blogの更新が、ボチボチで申し訳ございません!

出来るだけ更新しようと (←気持ちだけはある(笑)

思ってますので、気長に覗いて頂ければと

思っております<(_ _)>







DecorのFacebookページはこちら ・・・





d0124206_18191494.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











ウールのモコモコトート
Sサイズ ¥8190
Mサイズ¥15750

コットンフリルまんまるバック
Sサイズ¥7140
Mサイズ¥11550
Lサイズ¥14700





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-09-18 18:23 | おみせ

Forte A/W 靴の受注会 ♪


す、すいません!!!

昨日アップする予定でしたが、パソコンを触る暇なく

一日が過ぎて行きました…(^_^;)

ご来店くださいました、お客様… バタバタしてしまって

大変申し訳ございませんでした(^_^;)


さて・・・・


昨日より恒例の


forte 靴の受注会



がスタートしております!!

四の五の言わず、まずは今シーズンのラインナップを…





d0124206_135938.jpg



甲の部分に小花をちりばめたような

少しフェミニンなブーティパンプス…

ブーティーと言っても、少し浅めなのでお洋服も選ばず

パンプス感覚で履いて頂けますよ♪



d0124206_1365816.jpg



~ Eden ~

color : Ivory , Deep purple , Black

price : ¥37275





d0124206_1382073.jpg



こちらも同じくブーティースタイル…

こちらは少しマニッシュなタイプなので

パンツスタイルなどで合わせても

綺麗に履きこなせそうです♪

また、質感の違う革を使用したコンビな感じも良いですね




d0124206_13105792.jpg



~ Nabi ~

color : Dark brown , Beige , Black

price : ¥34650




ご紹介した2タイプのブーティーはどちらも

インサイドプラットホームといって、外からはわかりませんが

トゥーの部分が1センチほど高くなってますので

ヒールの高さを感じず、履きやすい作りになっています♪





d0124206_16282423.jpg



えぇ~~!!何コレ!カワイイ~~!!

って、思いました・・・(笑) 年甲斐もなく・・・(^_^;)

ムートンのサンダル。

冬ですが… サンダル です(笑)


d0124206_16283658.jpg



これが、横顔・・・

モケモケ具合が、何ともたまらなくカワイイのです。

こちらのサンダルは、見るよりも実際に履いて頂いた方が

このボリューム感がいかに可愛いのかを

ご理解いただけるはずです(笑)



d0124206_16342485.jpg



~ Mery ~

color : Ivory , Gray , Black

price : ¥37800


*こちらは、革の在庫が少しタイトになっております。






d0124206_1636303.jpg



筒丈が少し長めのロングブーツ…

ライダースジャケットのイメージでファスナー部分を

斜めにデザインした、少し面白い作りになっています。

膝あたりには革を贅沢に使い伸ばして履くと

膝かしらが隠れるくらいの、いわゆる足長ブーツです


d0124206_16364621.jpg



その切りこみは、このように内側だけ折り返してみたり…



d0124206_16365975.jpg



全部を折り曲げて膝下の丈で履いて頂いても

また、ガラリと雰囲気が変わって面白いですよ



d0124206_1637113.jpg



~ Valois ~

color : Beige , Dark brown , Black

price ¥58800




d0124206_17123635.jpg




ここ数シーズン継続中の Vパンプス・・・

とても履きやすいと定評頂いておりまして

シーズンごとに色違いでご購入される方も多いです。

今シーズンは、足元の飾りはなく、シンプルにパンプスのみ。

デザインがシンプルな分、色で遊びたいパンプスですね…

今シーズンは、ヌバックの深いグリーンや

エナメルのボルドーが秋冬の足元を彩ります♪



d0124206_17155183.jpg



~ Teo ~

color : Bodeaux , Dark green

price ¥28350





今シーズンは、ベーシックな色目が中心になってますが

意外に、ベーシックな色目って日常に履きつぶしていたり

いざという時に持っていなかったりと(←私がそれです^_^;)

気付けば無かった・・・ と言われるお客様も多いもの…



毎回言ってますが、Forteさんの靴は本当に

履き心地が良く、履いた時のデザインがとっても綺麗なので

おススメです・・・ 実際に履いてご覧いただきたいんです!





受注会は下記期間行っておりますので

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



9月14日(土))~9月29日(日)


*尚、16日(月)、23日(月)は営業し、翌火曜日が定休日となります





DecorのFacebookページはこちら ・・・




d0124206_1805273.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-09-15 13:17 | おみせ

秋ですねぇ~


約2週間以上・・・放置して申し訳ありません(^_^;)


夏の思い出をずっと・・・

引きずっていた訳ではないのです(笑)

秋の商品の入荷に伴い、皆様にお知らせする術を

せっせと作成しておりました (^_^;)


そんなこんなで準備も終わり、

ようやくこちらで秋モノの新作をご紹介できます (^_^;)



秋の新作第一弾と言えば、やはり・・・

Decorで、定番化してまいりました

Pahma(パシュマ) のプリントストール・・・



カシミヤの柔らかさとシルクの滑らかさを併せ持つ

プレミアムな質感の逸品・・・

手触りの良さはもちろん、プリントの発色の良さ

毎シーズン異なるプリントも、どれをとっても秀逸です


リピーターさんの多い商品でもありますので

自信を持っておススメ出来るストールの新作です♪



まずは、今シーズンのセレクトから・・・



d0124206_16465944.jpg



d0124206_1647141.jpg



d0124206_16472563.jpg



d0124206_16502991.jpg



d0124206_16504561.jpg



d0124206_1650571.jpg



d0124206_16511044.jpg



d0124206_16513279.jpg



d0124206_16514763.jpg



d0124206_1652035.jpg



d0124206_1652191.jpg



d0124206_16525027.jpg



d0124206_1653764.jpg




ザーッとプリントだけご覧頂きましたがいかがでしょう?

ココまでが、おなじみのプリントストール

薄く織り上げた上に、発色の良いプリントをのせた

軽くて暖かいシリーズになります。




お次のタイプが、いつものタイプより

織りを変えて、少し厚みを加えたシリーズ・・・



d0124206_16534066.jpg



d0124206_17114450.jpg




柔らかさと軽さは変わらず、厚みがある分

落ち感がより綺麗なタイプのストールですよ♪

こちらも大人っぽくておススメです・・・





今シーズンは、赤やピンクの綺麗な色に惹かれてしまい

Decorでは珍しく暖色系のバリエーションが

あるのではないでしょうか?(^_^;)

また、モノトーンに綺麗な差し色の入ったシリーズなど

かなり日常的に使いやすいタイプのものも

今回セレクトしてみましたので、色もののストールが

ちょっと苦手… って方にもおススメですよ!



これから、続々と秋冬の商品ご紹介してまいりますので

楽しみにしててくださいね・・・


出来るだけこちらにあげれるよう、頑張ります!!(^_^;)







DecorのFacebookページはこちら ・・・



d0124206_17292348.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!








カシミヤシルクストール
各 ¥17850

カシミヤシルクツィルストール
各 ¥21000





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-09-11 16:59 | おみせ