<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

色々バックとお知らせ♪


とうとう・・・11月に入ってしまいました。

冷静に、冷静に考えても 月日の経つのが早すぎる(笑)

この時期に入ると何故か気もそぞろなワタシ・・・

年末までにやることを考え出すと、頭がパニック・・・


まぁ、考えてるだけで行動を起こすのは

いつもの如く、ギリギリなんですけどね(笑)(^_^;)


この癖 … 一生かかっても治りそうにありません(笑)^^;



今日のご紹介はクラフト感満載な

1点もののバックのご紹介です♪


1点ずつコツコツ作るので、同じデザインを作ったとしても

出来上がりは、それぞれに違う・・・


機械のように寸分違わず作ることも素晴らしいのですが

一つ、一つが微妙に違うってのも

人間の手で作る という醍醐味なのではないかな?

といつも思います。




精密機械がそうだったら困りますけどね・・・(^_^;)(笑)







d0124206_1982839.jpg



d0124206_1984254.jpg




モケモケなフェルトで作ったまん丸バック・・・

フェルト地も羊毛から作成するので大きさも厚みも

微妙に違ってくるんです。

モケモケッとした質感が、なんとも心安らぎます

大きさは少し小ぶりですが、必要最低限の手回り品と

それプラスがキチンと収まる、使い勝手の良いサイズです


真ん中の飾り部分は、色んな天然石を縫い込んで

1点、1点違う雰囲気を醸し出します・・・・






d0124206_16261100.jpg




d0124206_16261360.jpg




これは、二つのバックではなく、

一つのバックの裏表・・・ 

表と裏で、全く表情が違うので、使ってても

飽きがこなくて楽しいのでは?



そしてこちらが色違い・・・




d0124206_1627583.jpg



d0124206_16271622.jpg




グレイと深めのブルーの色合わせがシックで素敵。

真っ黒な感じのバックよりも少し軽い感じで

お洋服とも合わせやすいですね・・・



このバック・・・ 


d0124206_16293555.jpg



この面のコーデュロイ部分は、

ファスナーポケットになっていて、実用性もバッチリ



コロンとした形で、さほど大きくありませんが

マチがとても大きくとってあるので

結構な容量を入れていただくことが出来ます♪


ちょっと和テイストな色合いなので

普段着の和服などに合わせてもいいのかも?





d0124206_16321247.jpg




d0124206_1633078.jpg




厚地のしっかりとしたリネン生地に

賑やかなフェルトや革のコラージュ・・・


こちらはバックのおもて・・・

大きなモチーフのほとんどは、パスケース入れだったり

ポケットになってたり・・・結構実用性もあるんです!





d0124206_16322320.jpg




d0124206_16333081.jpg




そしてこちらは裏面・・・ と言っても



表に持ってもらっても全く支障がありません!

もちろん、ポケットになってます・・・


大きさはB4サイズが横に余裕で入ります

マチが無く薄い仕上がりなので

大きくてもスッキリ持つことが出来ますよ♪


賑やかなんですけど、結構飽きのこない

イイヤツ だと思います(笑)





そろそろ冬物の小物達が続々と入荷してきました

少しずつご紹介していけたらなぁ~と思ってます♪ 




さぁ・・・11月!

今月もどうぞよろしくお願いいします<(_ _)>



っと・・・・


あと大事なお知らせ …


11月4日(月)の祝日 ですが




大変申し訳ございませんが

所要により勝手ながら お休み 頂きます。

火曜日は通常通り、営業いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




明日から3連休の方も多いですよね♪

どうぞ有意義にお過ごしくださいねぇ~





DecorのFacebookページはこちら ・・・




d0124206_16492138.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









まん丸バック
各¥19950

ぽってりトート
各¥23100

賑やかトート
各¥25200


*持ち手部分は全て革仕様となります。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-10-31 19:11 | おみせ

こんなお財布いかがですか?


秋らしい青空が広がったと思えば、また台風・・・

毎週のお約束を守ってくれますね(^_^;)

週末は荒れるようですので、お出かけの方は

どうぞご安全にお過ごしくださいね…



今日は、長年リクエストの多かったアイテム


お財布 ・・・


トピックス的な感じで、取り扱ったこともありますが

本格的にお財布を取り扱うのは今回初めて …


福岡発の革小物ブランド saranam のお財布たち …

ユニセックスなスタイルなので、女性はもちろん

男性の方にも持って頂けますよ!!




d0124206_14135858.jpg



まずは、江戸財布 ・・・


江戸時代の三つ巻き財布をイメージして作ったお財布

蓋の部分は経年変化と共にヨレたり動きが出るように

切りっぱなしにしてあるのが、カッコイイのです。


こちらは、薄いのでジーンズなどの後ろポケットにも

収まるサイズ・・・




d0124206_1420648.jpg




中には、小銭入れ、カード入れ・・・

お札は畳まずにそのまま仕舞えるんです(*^^)v

ヨレヨレっとなった頃が一番カッコイイんじゃないかなぁ~

私はこのお財布、是非男性に持って頂きたいです!





d0124206_14223429.jpg



お次は、プチ財布 ・・・

手のひらサイズの小さなお財布なんですが

このお財布、かなり優れモノなんです!




d0124206_14254457.jpg




これも三つ折りになっていて・・・

中はこんな感じ

小銭入れ、お札入れ・・・ 

カードもキチンと収納出来ちゃうんです!




d0124206_14264750.jpg




このお財布もこの手のひらサイズで

お札も折りたたまずにそのまま仕舞えるんです



女子の方は、小さめなバックを持つ時にかなり重宝♪

パーティバックなどは出来るだけお財布はコンパクトに

したいものですもんね・・・^^

男性にとっては、こちらはポケットサイズなので

日頃バックを持ち歩かない方でもポケットに

ちょいと忍ばすことのできるお手頃サイズ・・・

男性にとって、裸銭がカッコイイのは重々承知してますが

キチンとお財布に収まってる姿も、これはこれで

知的で、カッコいいものです♪


今回は、少し女子よりのカラーで入荷しましたが

ご希望があれば、お好みの色でオーダーできますので

おたずねくださいね・・・





d0124206_14352342.jpg




d0124206_14405377.jpg




最後にBOX型長財布・・・

この財布・・・ 私が一目ぼれしたお財布です。

以前お客様が持っていて、その使い勝手の良さげな姿に

一瞬にして心惹かれてしまいました


どう使い勝手が良いのかと言うと・・・



d0124206_14385822.jpg




こんな風に、お財布を開けば

小銭達が一望できます(笑)

背中を丸めて チマチマと小銭を取り出す、

そんな格好悪いこともしなくて済むんです・・・

豪快に小銭を格好良く支払うことが出来ます(笑)


小銭が落ちないの?


って心配される方もいらっしゃると思いますが・・・

その点は心配ご無用(*^^)v

よっぽどでない限り、小銭をバラまく心配はありません。


そしてこのカード入れ…

お手持ちのカードが瞬時に一望できます

その間にお札入れ・・・


もう、無駄がないんです・・・(笑)



こちらも女性、男性とお持ち頂けますが

どちらかと言うと、女性向きなんですかね?

どちらにせよ、かなりおススメのお財布です!



そして、今回ご紹介したお財布の革は全て

イタリア製の厳選された革を使用しております。

見た感じ荒っぽくてがさがさした印象ですが


「革は育てるもの・・・」 と私は思ってます。


持ち主にしか出せない革のアジを経年と共に

楽しんで頂きたいな!と思います。



お財布を探してた方・・・ 

もし良かったら、是非Decorに見にいらしてくださいね♪








DecorのFacebookページはこちら ・・・




d0124206_1454481.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










江戸財布
各¥19950

プチ財布
各¥13650

BOX型長財布

ノーマル ¥28350
真鍮バックル ¥35700







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-10-23 14:02 | おみせ

恋しい季節 …


大きな台風は、北風を連れて来てくれましたね。

夜は随分と冷えるようになりました。


冷え方が日によって違うので、着るお洋服も

かなり迷うところです・・・(^_^;)


そんな季節の変わり目に

あったか小物の新入荷のお知らせです♪


今回はストール・・・

秋口にも、プリントのストールをご紹介しましたが

あちらも今から充分お使い頂けます!


今回のストールは少しカジュアルめ ・・・

ホッコリしたイラストの刺繍が可愛くてなりません(>_<)




d0124206_1765564.jpg




Ovejita (オベヒータ)さんの まきもの シリーズ …

バルキー感のあるウールやリネンウール生地に

1点1点、カラフルな羊毛で刺繍を施した

気分もホッコリ ぬくぬくな一点もの・・・




まずは、インドウールのマフラー・・・




d0124206_18315788.jpg




d0124206_18321038.jpg




d0124206_18324575.jpg




バイカラーのマフラー ・・・

裏表でも色が違うんですよ・・・

ぐるぐるっと首に巻き付けても

程よいところで、ストールピンなどで留めても

どちらにしても可愛いのです。




お次は、大判の変形ストール・・・

バルキーな感じのリネンウールに刺繍を施してます

菱形の変形って言ったらいいのかな?

かなりの大判の為、広げてだと

写真で上手く表現できません(笑)(^_^;)




d0124206_18332483.jpg



ブラウン系


d0124206_18335898.jpg



ピンク系 ・・・



クシュクシュっと巻くとこんな感じかな?



刺繍の入り方も、それぞれの部分で違うので

折り方によっては、シンプルに使えそうです



d0124206_18345375.jpg



柄が沢山ある方 ・・・・



d0124206_1835864.jpg



柄が少なくシンプルな方 …


ってな具合で、自分のお好みで調節できます。

大きめなので、羽織ったりぐるぐるに巻いたり

ストールピンで留めっちゃったり・・・

色んなアレンジで楽しんでください♪ とのメッセージあり





こちらはリネンのスカーフ ・・・

リネンと言えば、日本では夏の素材ですが

ほかの国では通年で使える丈夫な生地

としての認識の方が強いようです。


使い古して行くうちに、クタクタっとなっていく様が

その人にしか出せない、「アジ」を醸し出してくれます♪




d0124206_18352671.jpg




d0124206_18354822.jpg




少し小さめなので、一巻きして結んでしまうか

ピンで留めて、好きな模様を好きな場所に・・・




この自由さが良いですよね。



巻いてるうちに、常に好きなパターンが生まれそうな

カワイイ まきもの ですね。

これからの季節に是非・・・♪


ぬくぬく素材の恋しい季節 到来です!!




1点1点、手作りの為同じものが無く
全て1点ものとなりますことをご了承くださいませ







DecorのFacebookページはこちら ・・・




d0124206_19264795.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










ウールマフラー
¥14700

リネンウール大判ストール
¥18690

リネンストール
¥9975






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-10-18 17:14 | おみせ

日常に ユーモア を ♪


今年は、台風が多いですね・・・

考えてみると、ここ毎週やってきてます(^_^;)


大きな台風・・・ 過ぎゆきましたけれど

皆様、ご無事でらっしゃいますか?

被害が最小限にとどまることを心から願っております。



ここのところ順調にBlog更新出来てる・・・ つもり

ですが・・・(笑)

本日のアップは、Decor ほぼ初なのではないか?

と思われる レッグウエアのご紹介です♪ 



Onyva (オニヴァ)さんのレッグウェア ・・・



d0124206_16251234.jpg




このニョキッとでた足の指がアイコンになってますんで

ご覧になった方も多いのでは?



前々からこのレッグウェアなるもの・・・

少し気になってはいたのですが、ありきたりなものは

どうなのかな?と少し懸念していたんですが…


先日の展示会にて、Onyvaさんの

レッグウェアを拝見させて頂き 「これ!!面白い!」と

気持ちが一気に揺らいだのでございます(笑)(^_^;)


どうせ身に着けるなら、少しユーモアがある方が

自分も他人もHappyになれる そんな気がしませんか?



入荷してきました第一弾のレッグウェアご覧くださいませ。



d0124206_16351457.jpg



よこしまなレインボータイツ



d0124206_16352413.jpg



ギザギザなグラデーションタイツ



d0124206_16353838.jpg



シンプルなソックス  *黒もあります(画像はネイビー)



d0124206_16355162.jpg


アニマルソックス



d0124206_1636372.jpg



ゼブラ ・・・ 隠れてます。




d0124206_16361899.jpg


こちらもアニマルソックス …



d0124206_16363720.jpg



チーター隠れてます。






こんな感じで入荷しております。



Onyva の靴下を手に取ったら

クスクスっと笑いがこみあげてきます・・・ ^m^

なので ちょっとしたプレゼントにも最適ですよ♪



ユーモアで皆さんを Happy に!!




Decorの新アイテム ・・・ 是非見にいらしてくださいね!








DecorのFacebookページはこちら ・・・




d0124206_1650426.jpg








*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









よこしまなタイツ・ギザギザタイツ
各¥4725

シンプルソックス
¥2730

アニマルソックス
各¥2205






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-10-16 16:55 | おみせ

blanc et noir ~ noir 編 ~


今日は久々にお天気の良い土曜日でしたねぇ~

体育祭や、色んな催し物も多いのではないでしょうか?

おかげで ゆっくりとした週末です(T_T)(笑)


と言うことで、連日のblogアップ・・・


出来る時にアップしておこうかと思いまして (^_^;)



先日ご紹介した新作アクセサリーの

本日は、 noir (黒) 編・・・





d0124206_16282986.jpg



黒のロングネックレス・・・


カットガラスのビーズがキラリと綺麗・・・

シルクリボンも取り外し可能なので、

付けたり付けなかったり・・・ 自由自在


画像では、バックが黒なのでシルクリボンが良く見えてませんね(^_^;)


黒のお洋服はもちろんのこと

色もののお洋服にも、キリリと締まるんです。

この長さは、特に使いやすいのでは?





d0124206_1641487.jpg




こちらはショートネックレス


グラデーションになったオニキスのビーズが

首元を綺麗に見せてくれます。

トップには数字の6 ・・・ 意味はないです(笑)


胸元の大きく開いたお洋服などの首元に

とっても綺麗に映ります・・・




d0124206_16581159.jpg



パールに黒いレースのリボンをあしらったブレス…

ブレスレットは、夏のイメージがあるのですが

冬のブレスレットって、これまた良いんですよ♪

手首まで、お洋服がくるので目立たない と思いきや

手の甲部分はノーマーク ・・・

そこへ、ブレスがくると「おぉっ!」となるのです。


良いでしょ?(笑) ^m^


手元まで気を抜かない感じが、女子度アップの秘訣です






黒のアクセサリーって、私はとても好きなので

好きなものがあるとすぐに仕入れてしまうのですが

やはり好きなだけに、おススメしてしまうので

すぐ嫁に出てしまいます。


もし、お気に入りの黒のアクセサリーを見つけたら

即買いをおススメしますよ♪

きっと重宝しますから・・・・






~お知らせ~


10月14日(月)は営業いたします!

翌15日(火)は勝手ながら代休を頂きます。








DecorのFacebookページはこちら ・・・




d0124206_176336.jpg








*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










ロングネックレス
¥14700

ショートネックレス
¥4515

ブレスレット
¥8190




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-10-12 17:10

blanc et noir ~blanc 編~


晴れた日の空を見上げると、確実に秋・・・

空が高くて澄んでいて ・・・

でも、何か一つだけ違うことがある。



あつい ・・・ (^_^;)



10月なのに、衣替えで長袖着たいのに・・・

まだまだ日中は半袖で充分イケそうなくらい暑い

そうは言っても、夏を引きずってばかりはいられない

だって・・・ もう秋 だもの ・・・

いや、もういい加減 心も身体も秋になりたい・・・

そんなココロモチでここ最近は過ごしております(笑)



さて・・・ そうはいっても時は10月・・・


ブライダルシーズンの到来ですね♪

今日は、そういうシーンにも着けて頂けるような

アクセサリーのご紹介です。




d0124206_189461.jpg




ブライダルと言えば … パール …

パールはとっても綺麗で素敵なのですが、綺麗過ぎて

いまいち もの足りない感じが無きにしも非ず・・・


少し表面にボコ感のあるボリュームたっぷりの

パールのショートネックレスはいかがでしょう?

こちらを1本で着けても良し、ロングと重ねて

さらにボリュームを出しても良し…

アレンジ次第で色々と楽しめるネックレスです。




d0124206_1814318.jpg




こちらもショートネックレス ・・・

少しクラシカルな雰囲気たっぷりです。

スカラップ型のネックレス とっても品が良くて

首元が綺麗に見えます。


しかも… ビーズをたっぷり束ねて

一つ一つのパーツを作ってるあたり、高級感もあって

しっかりとしたこだわりが見受けられます。


胸元が大きく開いたワンピースや、逆に詰まった感じの

タートルネックなどでも綺麗に着けていただけますよ♪




d0124206_18203749.jpg



大きなトップのロングペンダント

これ一本で潔く着けるもよし・・・

前述のショートネックレスなどと重ねて着けるも良し…

一緒に着けるアクセサリーのイメージで

ガラリと雰囲気が変わるのも、こう言うタイプの

アクセサリーの強みですね。




d0124206_18272145.jpg



こちらは、ミディアムな長さのネックレス

長くもなく、短くもなく・・・(笑)

通常ならば、なんとなく中途半端な感じになるんですが …



d0124206_1829614.jpg



アシンメトリーにレースをあしらっているので

中途半端な感じがまるでなく

胸元を綺麗に彩ってくれますよ♪

ジャケットなどを羽織られるスタイルなどには

もってこいの長さです・・・






やっと、新作アクセサリーのご紹介できました (^_^;)

お次は新作の noir (黒)編 をご紹介しますね



これから続々と冬のアイテムも入荷しますので

乞うご期待です♪



なるべく、Blogも更新出来るように頑張りますっ(^_^;)

長~い目で見守っててください ・・・ ネ(笑)!







DecorのFacebookページはこちら ・・・





d0124206_1846249.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









つぶつぶパールネックレス
¥12600

スカラップネックレス
¥15750

モチーフロングペンダント
¥9975

レース&パールネックレス
¥12600






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-10-11 18:55 | おみせ

Numero 再び…


本当に永らく放置して申し訳ありません(^_^;)

何故か手が回らず 随分長い間放置しておりましたので

ワタクシが具合が悪いのではないか?

と、噂がたつほどに・・・(笑)(^_^;) スミマセン


私は至って、元気です♪

放置しててゴメンナサイm(__)m




さて、先月開催いたしました


Forte 靴の受注会


おかげさまで盛況のうちに終えることができました。

ご来店くださった皆様、ありがとうございました!

そして、ご注文くださった皆様、ただ今作成中ですので

お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませm(__)m



今日は、昨年、今春とこちらでご紹介した際、

大変人気があった 'Numero' のシリーズを

期間限定でご紹介することになりました





d0124206_1729414.jpg




まずは一番人気のピアス・・・


まずは、1~0 までのお好きな数字をセレクト

大きさも2種類ございますので、お好きな大きさを…

素材も シルバー・真鍮・K20コーティングと

お好きな感じをチョイスして頂けます(^^)/



d0124206_17475556.jpg



大きさの目安として写真のシルバーのものが

大きいサイズ… 縦約2cm の大きさです

ゴールドのものが小さいサイズ・・・

縦が約1.5cm の大きさとなってます。


基本セットの場合は、片耳のみパール付き …

片耳をご希望の方は、パール付き・無し と選べます

*両方パールを付けることも可能です♪


小さい数字もカワイイんですけど、私的には

大きいほうの数字をどぉ~んと耳元に持ってくるのも

インパクトがあって、とてもカワイイなぁ~と思います。




d0124206_17532627.jpg



こちらは、リング・・・


お好きな数字のリングを作成します。

サイズは指周りの他に、リングの高さもオーダー出来ます

リングの素材も シルバー・真鍮・K20コーティングと

お好みの素材を選んで頂けますよ♪


もちろん、こちらはMen'sサイズもお作りすることが

出来ますので、ご興味のある方は是非♪

男性が着けてもカッコイイと思います。


*K20コーティングは、一文字だけ又は、全体にかけることが可能です





d0124206_17583632.jpg



こちらは、バングル・・・

今回より、SSサイズもお作りしました!!


写真はSSサイズ・・・

高さが1.5cmとなり少し華奢な雰囲気な感じになりました

通常のSサイズは、高さが2cm・・・ 

これはこれで、とても存在感があってカッコイイですね





d0124206_1815767.jpg




こちらは、バングルのLサイズ・・・

高さが10cmほどある、かなりの存在感のバングル…

012345 , 567890 の2種類から選んで頂けます。

素材もシルバー・真鍮・K20コーティングより選べます。


こちらもMen'sサイズでもお作り出来ますよ♪


また、フルオーダーにてお好きな数字の羅列で

バングルを作成することも出るのでご希望があれば

いつでもご相談くださいね!



数字って、意味深で神秘的ですよね・・・

好きな数字、思い出の数字・・・ 

そんな思い入れのある数字で、お好きなアクセサリーを

作ってみてはいかがでしょう?







DecorのFacebookページはこちら ・・・




d0124206_18212514.jpg





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!








Numero ピアス

sv925,Brass ¥12600
K20 コーティング ¥15750

*上記は両サイズ共通の価格です
 単品でお求めの際は、お尋ねくださいませ



Numero リング

Brass ¥12600
sv925 ¥14700
*#16以上のサイズは+¥1050

K20コーティング +¥3150


Numero バングル

<SS サイズ>

Brass ¥18900
sv925 ¥21000

<S サイズ>

Brass ¥18900
sv925 ¥23100

どちらもMen'sサイズは+¥2100

K20コーティング +¥4200


<Lサイズ>

Brass ¥34650
sv925 ¥52500

*Men’sサイズは+¥3150

K20コーティング +¥9450


<オリジナルNumber オーダー>

上記の価格+¥5250








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-10-09 18:31 | おみせ