<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しい仲間


なんだ?なんだ? チョット気を抜いたら

もう6月も半ばじゃないかっっ!!^^;



・・・っとまぁ、こんな感じで更新してないのを

ごまかしてみたりしたのですが…(笑)


いやはや、月日が経つのは早いものですね(笑)

ジメジメとした梅雨 … こういう季節は早く行き過ぎて

欲しいものの、停滞したりするんですよねぇ~;


ま・・・ 人生ってそんなものだったりします(笑)


ちょっと気分を変える ・・・


ってのに、部屋の掃除や模様替え

お洋服やアクセを新調したり、髪を切ったり…

色々ですが、いつも使ってるものを新調すると

本当に、気持がリフレッシュする時があります。


私は、それがお財布だったりするのですが…

気に入った使いやすいお財布だったら尚のこと。



ということで、今日は・・・

お財布の新しい仲間をご紹介しますね(笑)



d0124206_175859.jpg



名付けて 「ハコ トリック 財布 」・・・

トリック … とはいってもそんな大がかりなトリックが

仕込まれているとは、どなたも思わないでしょうが(笑)


まず、バックルの飾りのほうから開くと・・・


d0124206_1759474.jpg




解放感たっぷり、出し入れしやすい小銭入れと

カードホルダーなどなど・・・



d0124206_1844561.jpg



逆サイドから開くと、またもやスッキリした

カードホルダーと、お札入れ…

お札はもちろん、折りたたまずに

そのまま出し入れすることができます(^^)/



以前から人気の 「ハコサイフ」 の折りたたみ版で

まさに、こんなの欲しい!から生まれたカタチ

使いやすさも大きさも、男性女性どちらでも

使用していただけます♪


d0124206_18101786.jpg



このくらいの大きさ・・・

女性が持っても大きくはないので

小ぶりなお財布がお好みの方はお勧めです♪



d0124206_18112237.jpg



こちらは 逆L字ファスナー 財布。


何がどう逆L字なのかは、ココで説明すると

なんだかややこしいことになりそうなので

店頭にて・・・(笑)^^;


まぁ、とにかく今までご紹介してきた

L字ファスナーの開け方が「逆」なんです。

なんでかというと… おそらく…



d0124206_18133088.jpg



この使い勝手の良い小銭入れにあるのではないか?

と、私は推測します(笑)



前述のハコトリック財布に比べ、小銭入れのみの

作りですが、このタイトなお財布にしては

充分すぎるくらいの小銭収納量ですね(笑)


d0124206_18162095.jpg



お札入れも、片側が縫いこまれておらず

開口しているのでお札の出し入れもスムーズ♪

なんとも見るだけでストレスフリーな感じを

感じちゃいますねっ (^_-)-☆


小さなカバンを持ちたい女子や

ポケットにササッと仕舞いたい男子に

お勧めの仕様と大きさ!!!



d0124206_18232719.jpg




前回ご紹介した コの字ファスナーのコンパクト財布

よりも、若干大きめですが・・・・

小銭の出し入れを考えると、このサイズでもOKですね!


先日、私も小さめなバックを持つシーンで

長財布は、格好よくて好きだけど、

こんなときにあの財布があれば・・・


久々に小さめの財布が欲しい!

という衝動に駆られました(笑)






う~~ん・・・・

今日の雨はよく降りますね^^;

ま、梅雨ですからね… 仕方ないか(笑)






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











ハコ トリック 財布
¥31000+税~
*革の種類によって変わります。

逆L字ファスナー財布
¥23000+税~
*革の種類よって変わります。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2015-06-18 18:31 | おみせ

いにしえからの贈り物


梅雨に入っちゃいましたねぇ~~

雨の降り方もなんとなく梅雨らしい降り方に

変わりましたね… 不思議なもんです。



そんな鬱々とした この梅雨時期 ですが…


鬱陶しいこの空模様を忘れさせてくれるような



Roman Glass
   ジュエリーの
        オーダー会

 

d0124206_1724294.jpg




を、スタートしたいと思います !!



*Roman Glass … とは
紀元前 ローマ時代に 使用されたガラス器が地中に埋もれ
長年の歳月を経て、美しい輝きを纏ったガラスのことです。





d0124206_17251251.jpg



いにしえからの贈り物

Roman Glass ・・・

二つとない 輝き、色、カタチ・・・

そんなローマングラスをジュエリーにしてみませんか?





お好きなローマングラスの欠片を選んでいただき

ネックレスやペンダントトップ、ピアスに加工します。

*ネックレス、ペンダントトップ、ピアスはそれぞれの形状に
 ふさわしい形や仕様をチョイスしておりますので
 各アイテムのローマングラスの中からお選びくださいませ。




<ネックレス 丸型ローマングラス>


d0124206_1729351.jpg



出来上がりイメージはこんな感じ …


d0124206_17294938.jpg




<ネックレス 変形ローマングラス>


d0124206_17323720.jpg



出来上がりイメージは・・・


d0124206_17331365.jpg





<ローマングラスペンダントトップ>


d0124206_1732549.jpg



出来上がりイメージは


d0124206_17354236.jpg




<ローマングラスピアス>


d0124206_1736692.jpg



出来上がりイメージはこんな感じ
*ローマングラスにルビー、カイヤナイトが付きます。


d0124206_17372088.jpg





いつもは出来上がった状態で皆様に見て頂くのですが

今回たくさんの美しいローマングラスが入荷しました!

とのことでしたので、ご興味のある皆様に

自分が選んだ唯一のローマングラスで

ジュエリーを作っていただこうと思い、

オーダー会形式にさせていただきました(^^)/


なかなか無いこの機会に是非、ローマングラスを

見にいらしてくださいね!



ローマングラス
  ジュエリーオーダー会



会期 : 6月5日(金)~
     7月5日(日)まで…




*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











丸型ローマングラスネックレス
各¥23000+税
K18 40cm チェーン K18 3mm ボール付き


変形ローマングラスネックレス
各¥27000+税
K18 40cm チェーン K18 3mm ボール付き


ローマングラスペンダントトップ
各¥11000+税
K18 バチカン K18 3mm ボール付き


ローマングラスピアス
ペアで各¥24000+税
K18 フープピアス ルビー、カイヤナイト付き








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2015-06-05 17:49 | おみせ