人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理難題…


今日は見事に white cristmas になりそうですね!

かなり… 寒い (>_<)

温度計も


「ココは 北国 かよっ!!」


と突っ込みを入れたくなるくらい

寒ぅ~い気温を記録し続けております…


どうか皆様、心も身体も温かくお過ごしくださいませ…



さてさて、昨日の全国のサンタさん…

大変御苦労さまでした。

そして、Decorにいらして下さった、サンタさん…

ありがとうございました!!

喜びの笑顔… ご覧になれましたでしょうか?



私も幼い頃は、枕元に 靴下 いやストッキング

をぶら下げ、プレゼントを待ったものです。



子供の考えることと言うのは

いつの時代も大人が考えつかないような

突飛な考えを思いつくようで・・・(^_^;)


とある、Aさん一家のHちゃんの願い・・・






「サイン下さい!」






そりゃ・・・(笑)

無理難題ですわな・・・(^_^;)


その実物のメッセージは、こちら・・・



オーナーサンタの起死回生なるかっ!!

乞うご期待っ!!!




私の今の切なる願いは…



耳カバーならぬ


鼻カバー


が、今すぐにでも欲しいですっ!

サンタさん… お願いします…





by maru-log | 2010-12-25 14:02 | 出来事
<< あと少しですね… 聖夜 >>