人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 まる散歩 ♪

今日はお店お休みですね ♪

という事で、ワタクシmaruの近況報告♥


・・・・・・・



ハイ(^_^;)   お察しの通り…  

暇なんです(笑)



今回で2度目の右膝くんの手術…

なんと!1度目よりもかなり調子いい感じです♪

まだまだ、私も捨てたモンじゃないわね…  フフフ(笑)



初  まる散歩 ♪_d0124206_1202320.png




部屋から見える中庭には、何故か竹林が…(笑)


今朝、病室の窓を開けると爽やかな
風が

部屋の中を駆け抜けました。


ちょっと、お外に出てみようかな…?


スリッパから1週間ぶりにスニーカーへ履き替え

足先にずっしりとスニーカーの重さを感じながら(笑)

院内の敷地内を散歩して見ました。



おっ!

意外に歩けるじゃないかっ(^ ^)v

しかもかなり暖かい…(^_^;)

私が入院した時は、吹雪みたいな雪だったのに…(^_^;)


久々の外の風を身体全体で受け止めながら

ゆっくり、ゆっくり歩いてみる…

一周歩けたし、この調子でもう一周(^-^)/



・・・・・・・ 歩き出しから10分後




ピコーン ピコーン ピコーン ピコーン


膝のカラータイマーがなり出しました(笑)

まだ10分が限界の様です(^_^;) (笑)


まぁ、焦らずゆっくり少しずつ

歩ける時間を伸ばして行こうと思います(^ ^)v




Decorは、オーナーのおかげでとっても可愛くなってますね♥


私も見に行きたいなぁ (笑)
by maru-log | 2011-02-07 12:00
<< つぶやき 春の薫り >>