人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心頭滅却すれば・・・


心頭滅却すれば火もまた涼し・・・




・・・・・・・・・・;




何かと雑念の多い私は、難しいようですが・・・(笑)


オーナーが不憫に思い、お向かいのヤ〇ダ電機にいって

展示品の扇風機を奪い取ってきてくれたので
(お金は払ってます(笑))

随分と・・・;、少しは・・・涼をとれるようになりました。


私という人間は、順応性も良いらしく(笑)

クーラーなしのこの状態、早くも慣れて?きたようです。

時折外から吹く風が、ひんやりとしていて


「風って、こんなに気持ちの良いものだったんだね・・・」


とふと感傷的になってみたりして・・・

たまには、良いものです。クーラーなし生活。



と言うことで、今日はなんだかんだで2回目の更新



先日ご紹介したカゴバック・・・

South Beamより入荷してまいりましたので

現在 Decor でもお取り扱い中です♪

South Beam には行けないなぁ~って方は

是非!Decor にいらしてくださいね♪


心頭滅却すれば・・・_d0124206_17503640.jpg


スパンコールのカゴバック

心頭滅却すれば・・・_d0124206_17504745.jpg

                   ピンク

心頭滅却すれば・・・_d0124206_1751415.jpg

                   グリーン



心頭滅却すれば・・・_d0124206_17512256.jpg


ゴールドレザー刺繍のカゴバック


心頭滅却すれば・・・_d0124206_1751418.jpg

               ゴールド×パープル

心頭滅却すれば・・・_d0124206_17515615.jpg


シルバーレザー刺繍のカゴバック

心頭滅却すれば・・・_d0124206_17522118.jpg

               シルバー×ピンク





スパンコールのカゴバック
各¥8925


レザー刺繍のカゴバック
各¥10500

by maru-log | 2011-07-09 18:22 | おみせ
<< 冷え冷えチャージ 梅雨明け >>