人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたみ


週末のアクシデント…

今週まで引きずるかな?と思っていたら・・・



クーラー直ったよ♪ 〇ちゃん!


と、オーナーからの電話



ほぉ~、良かった!! お休み中に解決して・・・;


と言うことで・・・

今日からまた快適な営業体制で臨んでおります。



が、しかし!

あの暑さをクーラーなしで乗り切れたのだから

クーラーの設定温度は少し高めにして… と

身体をあまりクーラーに慣れさせないようにしないと…



いやぁ、設定温度高めでも外より涼しいから・・・ (笑)


クーラーのありがたみが、イヤと言うほどわかった

夏の始まりなのでした・・・(^_^;)



暑い中ご来店下さった皆様・・・大変ご迷惑おかけしました

もう、大丈夫ですので安心してご来店くださいね(笑)




さぁ、今日からサクサクと仕事がはかどるぞぉ~!!




って、まだ何一つ手を付けてないけど・・・;




by maru-log | 2011-07-12 12:45 | 出来事
<< 山笠があるけん・・・ 冷え冷えチャージ >>