人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事です(笑)!

えーっ、ホンモノのmaruです(笑)


昨日、無事手術も終了しまして…

只今、例のモサモサくん(自動膝曲げ機)にて

膝を強制的に曲げるリハビリ開始しました。

かなりのスパルタですね(笑)(^_^;)


と言うわけで、昨日のオーナーのご報告通り

無事、元気にリハビリに励んでおりますのでご心配なく…


さぁ、明日から本格的なリハビリスタートです。

完治に向かってがんばりますっ!



オーナー…

引き続き、よろしくですm(_ _)m
by maru-log | 2011-08-04 10:39
<< 今日はお休みですね ♪ たった今 >>