人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休みですね ♪

今日はお休みですね ♪_d0124206_9425867.jpg

おはようございます!

今日はお店、お休みですよね(^^)

ですが、Blog更新…

何故なら 暇だから…(爆)


術後の経過もソコソコ順調でして…

現在歩行器にて院内をウロウロしております(^_^;)

昨日の小倉は、お祭りのフィナーレ…

花火大会!


…………


そう、去年もココで花火大会を見たなぁと…

感慨にふけておりましたが、よし、今年も!!! (^_^;)


と言う事で、準備万端でこっそり病室を抜け出し

何食わぬ顔して、警備員さんの目をくらまし(笑)

昨年見たご指定の場所へ…

病院のすぐ前の歩道橋へ、いざ!

必死の思いで歩道橋の階段を上り終えた瞬間


ドーン!!!






始まりました!

今回、同室の人は腰が悪いので一緒に見れなかったので

今回は忘れずiPhone持参!

動画をお土産に撮って帰ったのでした。


あっという間に花火が終わり…

いざ、帰宅の途に…


…………


階段(^_^;) やはり、降りるのコワイ…(笑)

行きは良い良い、帰りは…ですが

昨年の事を思い出し、歩道橋のほとんど使われていない

手すりをしっかりと握りしめ(笑)…

一歩一歩踏みしめ、無事、着地(^_^;)



今年もココで花火を見るとは思いませんでしたが、

終わってしまうと良い思い出になりますね。

今年の夏も、病院で終わってしまいそうだけど

また良い思い出になりました。


この花火を見る度に、ココから見た花火を

思い出すんだろうなぁ〜



さぁ、今からリハビリ!

頑張って来ますp(^_^)q



iPhoneから送信
by maru-log | 2011-08-08 09:42
<< 9日ぶりの空 無事です(笑)! >>