人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ好きやねん ♪


珍しく連続投稿…

そう、そうなんです! 新商品が目白押しなんです。

と言っても、出し渋りしながら少しずつの更新ですが…(笑)


なんだか、タイトルが 古っ! ですけども…(^_^;)

商品は古くありませんので・・・(笑)


やっぱ好きやねん ♪_d0124206_1538076.jpg


コットンパールを使用した2連ネックレス

ラインストーンの部分は取り外しが出来、
単品でも使用可能なのです!




そう、そして・・・ 言わずもがな・・・


私の好きな後ろをリボンで結ぶタイプ!

これ、面倒臭いって方いらっしゃるんですけどね

いやぁ、その面倒くささを超えるほど

着けた時のバックスタイルが、カワイイんですよ。

これは女性ならではのスタイルですよ!!

面倒くさいなんて言ってられませんよ! ホントに…(笑)

男の人がうなじあたりにリボン着けて歩いてたら気持ち悪いでしょ?
まぁ、現代は女装家の方もいらっしゃるんで、あれですけどね…(^_^;)



どうしても、どうしてもリボン結びが出来ない!

などの理由で着けるのを断念されている方…

秘策がありますのでこっそりご相談ください(笑)


これからシーズンの結婚式やクリスマス、忘年会…

これからの3ヶ月は、年内でも集中して出ごとが多い季節


是非是非、この機会に

苦手な方もトライしてみてはいかがでしょう?(*^^)v




バックスタイル… 意外に見られてますよ!





コットンパールネックレス
¥13650

*上記は税込価格

by maru-log | 2011-10-07 12:00 | おみせ
<< 秋の空とお知らせ あみあみ・キラキラ・・・ >>