人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!? もう週末? (^_^;)


はっ!! (゜o゜)  ビックリした・・・

気付けばもう週末ではないですかっ!


どれだけ、ボォーッとしていたのでしょうかワタクシ…(笑)


我ながらの呑気さにビックリです(^_^;)

まずは、先日の靴の受注会・・・

今季もご好評頂き、無事終了することが出来ました。

ご来店頂きました皆様ありがとうございます!

また、今回ご来店頂けなかった皆様も

次回春夏のコレクションも行う予定ですので、

次の機会のご来店お待ち致しております!


ご注文頂きました皆様にはしばしお時間を頂きますが

入荷次第ご連絡させて頂きますので

今しばらくお待ちくださいね。



いやぁ、秋も深まってきました。

連休は終わっちゃいましたけど、秋は週末ごとに

色んな所で色んなイベントがチョコチョコ

開催されてますね!


と言うことで・・・


明日、「わぽん」さんがご近所に1dayshopとして

出店されます♪  (括りは1dayshopで良いんかな… ^^;)


場所はDecor 近く… 紫川勝山橋上にて

色んなお店屋さんとカフェが出店するようです!


わぽんさんblog
*15日・16日開催の予定でしたが16日のみの開催となりました


詳しくは上記のわぽんさんのblogをご覧くださいね♪
(無責任でスミマセン;)


秋風を楽しんでブラブラされた後は

是非Decorへお立ち寄りくださいませね♪


皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/





by maru-log | 2011-10-15 13:03 | お知らせ!
<< パーティ・・・ お休みも終わりですね… >>