人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな色のピアス


なんだか、すこぶるパソコンちゃんの調子が悪い(>_<)

入院させる前に、パソコンちゃんのお世話になることを

終わらせておかねばならないっ!

と思いつつも、なかななかどうして先に進まない…

と言うより、先に進もうとしていない(>_<)


がんばれ!頑張るんだ 〇っ!!  

いや、そこまでそう頑張るもんでもないんですが・・・(笑)



と言う事で、今日はとっても綺麗なピアスが

入荷しましたのでこちらをご紹介♪



きれいな色のピアス_d0124206_1302753.jpg



きれいな色でしょう? これ、全部天然石なんです。

カラーアゲート・・・ つまり瑪瑙の種類なんですが

瑪瑙って言うと、茶色くってとか黒くってとか思いがちですが

きれいな色の瑪瑙もあるんです。

もちろん着色のものもありますが、天然の色でも

とってもきれいない色が沢山あるんです♪



きれいな色のピアス_d0124206_1335763.jpg



こちらはピンクのアゲートにアメジスト・・・


きれいな色のピアス_d0124206_1364518.jpg



こちらはグリーンのアゲートにガーネット・・・


きれいな色のピアス_d0124206_1371786.jpg



こちらはブルーのアゲートにピンクトルマリン・・・




ぽってりしたアゲートに小さなきらりと光る半貴石が

何とも可愛らしさ倍増なんです♪


ちなみに、金属部分はSV925 にK18ゴールドコーティング

マットな感じの輝きが、これまたイイ感じです。

オールシーズン使えそうなピアス達ですね。





そうそう、一応出来るだけ日々更新を

心がけておりますが、もし更新が滞った時は

パソコンがフリーズしているか、私がフリーズしているか

どちらかだと思ってください(笑)




今日、ニュースを見ていたら

「今年も残すところ10日余り・・・」

というアナウンスを聞いて、

驚愕するワタクシなのでありました。




12月ってホント早いな・・・







カラーアゲートピアス
各¥9450

by maru-log | 2011-12-18 13:31 | おみせ
<< 年の瀬感・・・ 追加入荷しました♪ >>