人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も営業しております♪


今日は日曜日・・・ いつもより早い時間から

お店の周りに人が多いなぁ~、なんて呑気に思っていたら

今日は成人式なんですねぇ (^_^;)


少し前までは 成人式=15日 って感じだったから

忘れることは無かったけど、ハッピーマンデーが

導入されてからと言うもの、いつが何の日やら

正直わかんなくなっちゃいましたね(笑)


まぁ、それはさておき・・・


明日の月曜日… 9日 は、

休まず営業致しております。


その代わりと言っちゃなんですが…(^_^;)

10日(火)はお休み させて頂きます m(__)m


今日の成人式・・・

少し寒さも緩んで、お天気になって良かったね♪




ご成人
おめでとうございます!!






by maru-log | 2012-01-08 13:10 | お知らせ!
<< 初荷~♪ 1じかん30ぷんの世界 >>