人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと雨ごとに・・・


ふと気付けば・・・ 2月も後半・・・(゜_゜)!

一体どうなってるんだ! 2月・・・(笑) 早すぎる。


と言う事で、ボチボチ春物も入荷し始めました。

さぁ、ボヤーっとしてたらあっという間に

3月が来てしまうので、機敏に動いて行こうと思ってます。



連日の雨・・・

ここ最近の雨は、少し冬の雨の感じとは違い

春の雨らしい雰囲気になってきましたね・・・

ひと雨ごとに暖かくなって行くのでしょうか?


今日は、見事に天気予報に裏切られた方も多いのでは?


暖かくなる って言ったじゃないっ!!」



恋人に裏切られたような気持ちでいっぱいです(笑);

この時期、天気予報と実際の気候に

食い違いが多く見受けられますので、

皆様充分にお気を付け下さい・・・(^_^;)




「暖かくなります詐欺」 にご注意をっ!!(笑)











Decor

北九州市小倉北区室町2-4-13
tel (093) 581-6909
open 13:00 – 20:00 close Monday

by maru-log | 2012-02-22 15:56 | 出来事
<< 一応、念の為・・・ petit pearl fai... >>