人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の息吹


すみません・・・ (^_^;)

かなりご無沙汰してしまいました。

忘れてたわけではありません

ずっと気にはなっていたものの・・・

なんやかんやバタバタして、気づけば1日が終わり…(笑)



世の中は そう・・・



春の息吹_d0124206_1692538.jpg



梅が満開になり・・・


春の息吹_d0124206_1694619.jpg



春の訪れを告げる使者・・・ 

イヌフグリも咲いていたんです (^_^;)



もう、春は来ています。

Decorの新着もお知らせせねばと思いつつ・・・

なかなか出来ておりませんが・・・



もう少ししたらお知らせできる準備が整いますので

今しばらくお待ちくださいませ m(__)m




また来週は少し寒くなるようですが

最後の寒の戻りだと思って大目に見ましょうね (笑)




それでは、油断して風邪などお召しになりませんよう・・・





by maru-log | 2012-03-10 18:24 | 出来事
<< イベントのお知らせ その2 春のイベント その1 >>