人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終入荷♪


今日の小倉はとっても良いお天気!なのに・・・

なかなか、すっきりと暖かくなってくれませんねぇ。

陽の当るところは暖かくって気持ちいのですが

日陰や風が吹くとまだまだ寒い・・・

だからと言って、厚着したり厚手のコートを着るには

ちょっと・・・ な気分満載なこの時期ですよね。



そんなときに役立つ、 ストール



今シーズンは入荷がバラつき、入荷してきた端から

お嫁に行ってしまった為、まとめてお見せすることが

出来ませんでした。 申し訳ありませんm(__)m


その代わりと言ってはなんですが・・・・


そういうバラけた入荷の仕方をしたので

この時期にも新作のストールが入荷してきました(^^)/

これが今季のストールの最終入荷分となります。


最終入荷♪_d0124206_19154271.jpg



イチゴジュースのような綺麗なピンク

このピンクなら、ピンクが苦手だけど

ちょっと使ってみたい♪ って人にもお勧めです!

顔元に来る部分は、白っぽく柄で抜いてありますので

お顔映りも、明るく綺麗に映ります♪



最終入荷♪_d0124206_19155689.jpg



これからの季節にピッタリなビタミンカラーの元気色

赤、オレンジ、黄色、緑・・・

春だけなく夏にも颯爽と巻いて頂きたいカラーです。

薄いベージュベースにカラフルな配色

ちょっと派手すぎる?ってお思いの方・・・

それがそれが、意外に巻いてみると

すっきりどんな感じでもこなすのです!!

とっても上品に格好良く使っていただけるのは?




日が暮れた後はまだもう少し肌寒い季節が続きます。

バックにポンとストールを忍ばせて・・・



ストールはやっぱり、この時期の必需品ですね・・・!!






Decor facebook ページはこちら・・・


最終入荷♪_d0124206_19251886.jpg







シルクカシミヤプリントストール
各¥17850





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2012-04-07 13:01 | おみせ
<< 花ざかり・・・ そろそろ聞こえてきますね♪ >>