人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありそうでない・・・


ご好評頂きました

バックのオーダー会・・・

先日 3日 をもちまして、終了いたしました。


沢山のご来店ありがとうございました!!


また、ご注文頂きましたお客様・・・・


お手元に届くまで今しばらくお時間頂きます事を

どうぞお許しくださいませ・・・





オーダー会も終わって、いよいよ梅雨到来な

感じの気候になってきましたね・・・



早くも「台風」などのキーワードも聞こえてきましたし・・・





まぁ・・・ この前ふりとは、全然関係ありませんが・・・(笑)




本日は、ありそうでない・・・ピアスのご紹介♪

Manifesto さんのピアスの新作です(^^)/





ありそうでない・・・_d0124206_16255446.jpg



「あじさいピアス」・・・


この時期にふさわしい可憐なお花のピアスです。

耳元が涼しげになります。



ありそうでない・・・_d0124206_1627250.jpg



「スクエアシェルピアス」


アシンメトリーなピアス・・・ 

スクエアのシェルも、なんとなく紫陽花っぽいですね。



ありそうでない・・・_d0124206_16292073.jpg



「ラウンドピアス」


透明なガラス細工のような丸いモチーフが涼しげ・・・

こちらもアシンメトリーなデザインです。



ありそうでない・・・_d0124206_16303632.jpg



「ボタンピアス」


ヴィンテージのボタンを使用したピアス・・・

大きさの頃合いがとってもいい感じです



ありそうでない・・・_d0124206_16314174.jpg



「キラキラスクエアピアス」


こちらもヴィンテージ感漂うピアス・・・

こう言う感じ、ホントありそうでないんですよねぇ



ありそうでない・・・_d0124206_16331618.jpg



「シェルフラワーピアス」

シェルで作った可愛らしいお花のピアス

何にでもよく似合っちゃうのです♪



ご紹介したピアスは、デザインにより

サイズが異なりますが・・・


大体、1 cm ~1.5cm強の大きさ・・・

耳たぶにコロンと着く、ありそうでないタイプのピアス。


小さくて儚げなピアスもかわいいのですが

こういう、少し存在感のあるやや大きめピアスもおススメ


夏、ブラブラとぶら下がるタイプのピアスが

どうしても苦手だという方には特にお勧めです♪


程よい存在感があり、それでいて謙虚な感じ・・・


女性らしさは抜群にございますです<(_ _)>


夏に向けて、おひとついかがでしょうか?






Decor facebook ページはこちら・・・


ありそうでない・・・_d0124206_1641525.jpg






あじさいピアス¥6825

スクエアシェルピアス ¥7875

ラウンドピアス ¥8400

ボタンピアス ¥7350

キラキラスクエアピアス ¥8400

シェルフラワーピアス ¥7350

*デザインによりヴィンテージパーツなどを使用しております





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2012-06-05 16:49 | おみせ
<< 梅雨入り・・・ 本格的に夏 … 始動!! >>