人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月です♪


気づけばもう7月・・・なんだか、ビックリです(^_^;)


ここのところ鼻炎をこじらせ、何故か気管支炎に

なってしまい、ようやく咳が落ち着きました。



皆様も季節の変わり目… 

体調崩されないようご自愛ください。





さてさて・・・

Decor にも夏のアイテムが続々と入荷しております




こちらで、ご案内したいのは山々なのですが(^_^;)

ただ今、猛烈にDM作成中ですので

今しばらくお待ちくださいませ・・・ m(__)m



こう言う時だけ、「maruロボット」が欲しい・・・(笑)




さぁ、夏ももうそこまで来てます!!

節電の夏ですが、身に着けるものや見るもので

涼しさを感じ、テンションあげていきましょう♪





・・・・と言うことで、今しばらくお待ちくださいませ(笑)








7月です♪_d0124206_1628249.jpg















Decor facebook ページ はこちら・・・



7月です♪_d0124206_1624993.jpg









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2012-07-03 16:28 | 出来事
<< イヤリング ♪ 街履き ビーサン♪ >>