人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の誕生石


10月ももうそろそろ終わろうとしておりますが・・・

今日は10月の誕生石である、「オパール」のネックレスが

トピックス的に入荷してまいりましたのでご紹介♪




10月の誕生石_d0124206_14243175.jpg




???

オパール どこ?


とお探しの皆さま・・・

皆様の中のオパールって


10月の誕生石_d0124206_14244946.jpg



こんなのですよね?(^_^;)



オパールにも色んな種類があるんです・・・


今回入荷したのは「ボルダーオパール」と言われる

いわゆる母岩付きのオパールです。


母岩の上に張り付いたオパールが、

抽象絵画のようにも見え・・・

とってもモダンな感じのトップになりました。




10月の誕生石_d0124206_1432230.jpg



10月の誕生石_d0124206_14315644.jpg



10月の誕生石_d0124206_14323132.jpg



10月の誕生石_d0124206_14322118.jpg



10月の誕生石_d0124206_14325496.jpg




*付属のチェーンは sv925を使用。デザイン、長さは、石によって
異なりますが、約 50cm ~ 60cm となっております。
トップの大きさは、H 1~2cm ほどとなっております。





今回入荷はこの5本・・・

10月の誕生石 オパール・・・

プレシャスオパールは、とっても美しい高貴な石なのですが

ちょっと、まだ自分には早いかな?と懸念されていた

10月生まれの方・・・


このボルダーオパールなら、カジュアルにもサラッと着けて

頂けますのでおススメですよ♪




全て1点モノとなりますため、気になる方はお早目に…♪







Decor の facebook ページはこちら


10月の誕生石_d0124206_1442337.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!












ボルダーオパールネックレス
各¥10500


今回限定数入荷の為の、スペシャルプライスとなっておりますm(__)m







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2012-10-26 16:45 | おみせ
<< 冬の気配・・・ Numero version 2 >>