人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Manifesto 1


スミマセン・・・

なんだかバタバタしているうちに・・・

時はもうすでに4月 (^_^;)


バックと靴とストール以外何にもご紹介していないことに

先ほど気づきました(笑)

ごめんなさい・・・



ご紹介遅くなっちゃいましたけど

本日は、当店でも根強いファンの方がいらっしゃる

Manifestoさんの新作アクセサリーをご紹介します♪





Manifesto 1_d0124206_18103090.jpg



大きな白蝶貝の貝細工で作った花が

しっかりと主張するネックレス・・・

チェーンと組み合わされた淡水パールも利けてます

トップが大きいので、チェーンの長さはミディアム・・・

胸元くらいで着けて頂けます





Manifesto 1_d0124206_18141891.jpg



こちらは、同じパーツに少しトッピングを多めに施し

トップを横向きに配置したタイプ・・・

同じ、パーツを使用しても向きや仕様によって

随分とイメージが変わるものです。

こちらもチェーンの長さはミディアム・・・

胸元の所で着けて頂けます。





Manifesto 1_d0124206_1817630.jpg



こちらは、デッドストックの4連チェーンに

ランダムに木の実型のコットンパールをあしらった

ロングネックレス・・・


程よいボリューム感がお洋服にアクセントを加えてくれます


胸下位の長さで着用出来るので

幅広いスタイリングでご使用していただけます♪





Manifesto 1_d0124206_1836990.jpg



こちらは、先述の木の実型のコットンパールと

大きさの違う丸珠のコットンパールを組み合わせた

ショートタイプのネックレス・・・


ボリューム感はあるのに、コットンパールなので

見た目も重量感も軽い感じで着用していただけます


これからの結婚式シーズンや、お出かけにおススメ♪





Manifesto 1_d0124206_1840256.jpg



こちらは、緩やかな蔦の曲線が綺麗なネックレス

少し華奢な感じではありますが、存在感はバッチリ…

首元にそって、綺麗なラインを描きます・・・


春夏でも、秋冬でもお洋服によって変化する

通年通してお使い頂けるネックレスです♪




と・・・

今日は少し存在感のあるネックレスをご紹介しました

明日は、少し繊細なシリーズをご紹介させて頂きます♪



ただ今、ご好評いただいております

靴の受注会 ですが

オーダー会は

4月7日(日) まで

となっております。


革の在庫はかなりタイトになってまいりましたが

まだお請け出来るものもございますので

是非、見にいらしてくださいね♪





Decor の facebook ページはこちら



Manifesto 1_d0124206_18474154.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!












白蝶貝花ネックレス(縦)
¥17850

白蝶貝花ネックレス(横)
¥14700

4連木の実コットンパールロングネックレス
¥15750

木の実型コットンパールネックレス
¥15750

蔦のネックレス
¥10500





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2013-04-04 18:51 | おみせ
<< Manifesto 2 フィッティング♪ >>