人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stone Jewelry …


いやぁ、今日は暑い・・・

もう夏日と言っても良いですよね・・・。このくらい暑いと




さて、先月の頭からスタートしております


ストーンジュエリーの
     オーダー会 ・・・




お客様よりオーダー頂いたものが続々と出来上がって

参りましたので少しご紹介しようと思います。




Stone Jewelry …_d0124206_16223628.jpg



まずは一粒のパターン・・・

3月の誕生石の「アクアマリン」・・・



通常入荷しない「アクアマリン」の大粒の石を

45cmの長めのチェーンで作って頂きました




Stone Jewelry …_d0124206_1625718.jpg



こちらは2粒のパターン・・・


大ぶりのタイプが欲しいと言うことで

マロンカットの「ローズクォーツ」をメインに

「ヘリオドール」というハッキリした黄色の石を

組み合わせて、元気で明るい感じのイメージに・・・




Stone Jewelry …_d0124206_16283057.jpg




こちらは3粒のパターン・・・


少し縦長のカットの「グリーンアメシスト」に

少し渋めのピンクの「ピンクトルマリン」・・・

柔らかい黄色の綺麗な「ファンシーカラーサファイア」を

組み合わせ、柔らかい大人の印象に仕上がりました。



ちょうど、出来上がりを受け取りにいらしたK様に

ご試着していただき・・・ パチリ



Stone Jewelry …_d0124206_16303394.jpg



色の白い K様 の肌にピッタリです♪

肌の透明感が一段とアップして見えますね。





Stone Jewelry …_d0124206_16332061.jpg



こちらは、ピアスタイプ・・・


オニオンカットの可愛らしい「ローズクォーツ」を

ピアスに仕立ててみました。


耳たぶの下でユラユラッと揺れる姿は、とっても可愛い!

着けるだけで、女子度がかなりあがりますね^m^




いや、実はですね・・・・


もっとご紹介したかったんですけど(^_^;)

ご注文頂いた全てのアイテムを写真に撮れば良かったと

気付いたのが、ほとんどの方にお渡ししてしまったあとで…


1パターンずつご紹介させて頂きました m(__)m



来年はちゃんと撮っておこうと思います・・・;





4月末までの予定になっております

ストーンジュエリーのオーダー会は、

会期を延長して5月のゴールデンウィークくらいまで

行いたいと思っております。


もし、ゴールデンウィーク付近でご来店のご予定が

おありになりましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね♪





Decor の facebook ページはこちら



Stone Jewelry …_d0124206_16414924.jpg





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2013-04-16 17:06 | おみせ
<< そろそろ・・・ Pins & Badge >>