人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレスとか ブレスとか… ~ jorge morales ~


いやぁ、良く降りました・・・

まだ、降るつもりでしょうね きっと・・・

幸い私が住んでいる地域は、毎度ながら雨も風も酷くは

ならないのですが、災害の多い地域の方は心配ですね。

どうぞ、ご安全にお過ごしくださいね・・・


さて、雨なのを良いことに・・・(^_^;)

連日のBlogアップ・・・


まんべんなくアップして!と怒られそうですが(笑) f^_^;


先日の引き続きで jorge morales(ホルヘ・モラレス) の

ネックレスやブレスレットをご紹介です♪




ネックレスとか ブレスとか… ~ jorge morales ~_d0124206_17352032.jpg



細い枠のの中にムーンストーンとアパタイトのビーズが

ギッシリ詰め込まれた、綺麗めな感じのショートネックレス



ネックレスとか ブレスとか… ~ jorge morales ~_d0124206_1737463.jpg



胸元が大きく開いたワンピースなどに、アクセントで

キリリと着けたい感じのデザインになってます。

シャツカラーにも似合いそうですね♪



ネックレスとか ブレスとか… ~ jorge morales ~_d0124206_1738495.jpg



こちらは、小さなターコイズとシェルのビーズ…

そして短いチェーンをシャラシャラとつけたネックレス

全体的には華奢なのですが、しっかりとした存在感があり

どんな感じにでも対応できそうなマルチタイプです。




ネックレスとか ブレスとか… ~ jorge morales ~_d0124206_17405841.jpg



これまた、とってもシンプルなネックレス

少し斜めなところに、小さなお花が2輪・・・

天然石と一緒にさりげなくあしらわれています。

パッと見、ただのチェーンなのですが・・・

良く見るとモチーフが隠れてる


そんな大人の遊び心満載です♪




ネックレスとか ブレスとか… ~ jorge morales ~_d0124206_17435049.jpg



少しチェーンが主張するタイプのロングネックレス



ネックレスとか ブレスとか… ~ jorge morales ~_d0124206_17482336.jpg



両サイドの天然石のビーズも程よく主張してくれます

綺麗めな感じに仕上がっていますが、カジュアルにも

使って頂けそうな、融通の利くロングネックレスです





ネックレスとか ブレスとか… ~ jorge morales ~_d0124206_17461392.jpg



お次は、華奢なチェーンに淡水パールをあしらった

アシンメトリーな2連のロングネックレス…


ワンピースからカットソー… ブラウスに至るまで

色んなシーンで活躍しそうなロングネックレスですねぇ~




ネックレスとか ブレスとか… ~ jorge morales ~_d0124206_17511732.jpg




こちらも同じく小さな淡水パールビーズをあしらった

ロングタイプのネックレスですが、ご覧のように

2連にしてもお使いいただける、使い勝手の良いタイプです

長さも使い勝手の良い100cm となってます




ネックレスとか ブレスとか… ~ jorge morales ~_d0124206_17543883.jpg



豪勢に天然石ビーズを使用したブレスレット・・・

シャラッと腕を滑り落ちる感じは、見る人に清涼感を

与えるので、一石二鳥・・・(笑)


こちらは、石が1連のタイプもございます・・・



ネックレスとか ブレスとか… ~ jorge morales ~_d0124206_17564132.jpg



ネックレスとか ブレスとか… ~ jorge morales ~_d0124206_17565484.jpg



夏になると必ず聞かれるアイテムの一つ

バングル・・・ 今年は少し華奢で

オリエンタルな感じのタイプをセレクトしました。

ターコイズと淡水パールの小さなビーズが

チラチラ揺れるのも魅力的なんですよ♪




明日は台風、こっちに来るんでしょうかねぇ~…

こちらは、直撃は無いにしろ風は強くなりそうなので

皆様、お気をつけてお過ごしくださいね。








DecorのFacebookページはこちら ・・・



ネックレスとか ブレスとか… ~ jorge morales ~_d0124206_18315422.jpg








*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!












アパタイト&ムーンストーンショートネックレス
¥15225

ターコイズ&シェルショートネックレス
¥14175

シンプルなお花モチーフネックレス
¥11025


アパタイト&ムーンストーン2連ロングネックレス(90cm)
¥15750

淡水パール2連ロングネックレス(100cm)
¥15225

淡水パールロングネックレス(100cm)
¥13650

ムーンストン・アパタイト・パイライトブレス
¥13650

オリエンタルバングル(ターコイズ・タンスイパール共に)
各¥15750


*素材は全てsv925にK18GPを施しております。








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2013-06-20 18:10 | おみせ
<< 夏の風物詩的な・・・ 夏のピアス ~ jorge m... >>