人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩的な・・・


もう今週で6月も終わり・・・

ホント早いものですね。 6月が終わると気持ちしては



もう 夏 !!



7月になった時点でもう夏な気がします(笑)

後は、梅雨が明けてくれるのを待つのみ・・・



そろそろ本格的に夏の準備も必要ですね。


ということで、今日は夏の風物詩と言っても良い

カゴバックのご紹介です♪


毎年カゴバックをご紹介してますが

今年は、少しリーズナブルで面白いものを

仕入れてきましたよ^m^


まず、トップバッターは



夏の風物詩的な・・・_d0124206_1733120.jpg



ねこ・・・・

ホントに猫なのかどうかもわからないくらい…

〇〇画伯のかいたようなネコの刺繍です。



夏の風物詩的な・・・_d0124206_1755757.jpg



にわとり・・・

まぁ、これはわかりますかね・・・(笑)



夏の風物詩的な・・・_d0124206_1763519.jpg



はな一輪・・・

一番スタンダードでわかりやすいですね(笑)



夏の風物詩的な・・・_d0124206_177825.jpg



イチゴ・・・

モチーフはしっかりわかるのですが・・・ 色が(^_^;)(笑)

かなり前衛的なイチゴちゃんですね




夏の風物詩的な・・・_d0124206_178460.jpg



王冠・・・(笑)

中にはカップケーキという方も(笑)

きっとお腹が空いていたんでしょうね(^_^;)

確かに王冠には説明されないとわからないかもですね。



以上はチュニジアで作られたカゴバック達・・・

1点1点微妙に大きさも刺繍の感じも違いますが

なんとなく荒削りな感じですがしっかりしております。


実は私、このチュニジアのカゴバックを昨年

個人的に購入しまして、使用体験済みでございます

価格の割には、しっかりと役割を果たしてくれた上に

今年もしっかりと活躍してくれそうですよ♪


ハンドルに巻かれた毛糸がこれまた良いのです。




そして、もう少し綺麗めなカゴバックが良い・・・


って言う方はこちらがおススメ!!




夏の風物詩的な・・・_d0124206_17153445.jpg



マダガスカルラフィアで編まれた

マルチカラーのカゴバック・・・・


色や形に個体差はありますが、どれも綺麗仕上がり具合

おまけに肩にもかけられるので便利が良いのです

容量も大きすぎず小さすぎずで使い勝手抜群です



へなちょこな刺繍のカゴと、少し上品なラフィアカゴ

数量も限定になってますので、是非見にいらしてくださいね








DecorのFacebookページはこちら ・・・




夏の風物詩的な・・・_d0124206_1723582.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










チュニジア刺繍カゴバック
各¥3675


マダガスカルラフィアカゴバック
各¥4830




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2013-06-28 17:24 | おみせ
<< キミョウな ヤツラ … ネックレスとか ブレスとか… ... >>