人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとりと・・・ 夏


ココのところの雨の降り方はまるでスコール

辺り一面、真っ暗になるほど厚い雨雲が現れると

一気に蛇口のバルブを緩めたかのように降りだす雨


その量も半端ない・・・(^_^;)


もう、もはやこれはゲリラ豪雨ならぬ スコール ですよね。


皆様、急なスコールにお気をつけくださいね。




本日は、夏と言えば 元気いっぱい!!

カラフルで、ボリュームがあって・・・

と行きたいところですが・・・

今日は少し しっとりめ に行きましょう・・・



Manifesto さんの夏シリーズ・・・




しっとりと・・・ 夏_d0124206_13294415.jpg




薄く儚い水色が何とも涼感を誘う

アクアマリンのネックレスとピアス。

肌に着けるとかすかな水色が肌色に透けて綺麗です



しっとりと・・・ 夏_d0124206_1333032.jpg



ちなみにピアスはこんな感じ・・・

小さな淡水パールの粒もとっても可愛らしくて

涼しげですね~♪




しっとりと・・・ 夏_d0124206_13341446.jpg



ヒトデ型のブローチ・・・

フェイクパールと天然石のビーズで作られた

このゴージャスなヒトデ… どこに着けちゃいましょうかね?





しっとりと・・・ 夏_d0124206_13365025.jpg



水晶のさざれ石をちりばめたネックレス

こちらもとっても涼しそうですねぇ~~

センターのパーツは偏光性のあるガラスパーツ

見る角度で色が変わるのも楽しいんです。




しっとりと・・・ 夏_d0124206_1339350.jpg



Mannifestoさんらしいワントップのロングネックレス

アンティークボタンなどをあしらった少し長めの

インパクトのあるロングネックレス・・・

トップは外すとブローチになるんです♪




しっとりと・・・ 夏_d0124206_1435016.jpg



こちらは昨年も登場した みつばちのシリーズ

今年は先日ご紹介したリングタイプも加わりました

ピアスは昨年と少し仕様を変えて少し小さいピアスに

仕上げてますので、より着けやすいのではないでしょうか?




と言うことで、少し しっとりめな感じの夏のアクセサリー

入荷しております♪



お知らせ


明日

7月15日(月) 営業

いたします!


*尚 16日、17日は出張の為お休み 頂きます






DecorのFacebookページはこちら ・・・





しっとりと・・・ 夏_d0124206_14113981.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










アクアマリンネックレス
¥11550

アクアマリンピアス
¥6300

ヒトデブローチ
¥11550

水晶ネックレス
¥10500

ワントップロングネックレス
¥17850

みつばちネックレス
¥9660

みつばちピアス
¥5250

みつばちリング
¥7350






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2013-07-14 14:16 | おみせ
<< 夏ですねぇ~ (^_^;) 巨大 風呂敷? >>