人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しい季節 …


大きな台風は、北風を連れて来てくれましたね。

夜は随分と冷えるようになりました。


冷え方が日によって違うので、着るお洋服も

かなり迷うところです・・・(^_^;)


そんな季節の変わり目に

あったか小物の新入荷のお知らせです♪


今回はストール・・・

秋口にも、プリントのストールをご紹介しましたが

あちらも今から充分お使い頂けます!


今回のストールは少しカジュアルめ ・・・

ホッコリしたイラストの刺繍が可愛くてなりません(>_<)




恋しい季節 …_d0124206_1765564.jpg




Ovejita (オベヒータ)さんの まきもの シリーズ …

バルキー感のあるウールやリネンウール生地に

1点1点、カラフルな羊毛で刺繍を施した

気分もホッコリ ぬくぬくな一点もの・・・




まずは、インドウールのマフラー・・・




恋しい季節 …_d0124206_18315788.jpg




恋しい季節 …_d0124206_18321038.jpg




恋しい季節 …_d0124206_18324575.jpg




バイカラーのマフラー ・・・

裏表でも色が違うんですよ・・・

ぐるぐるっと首に巻き付けても

程よいところで、ストールピンなどで留めても

どちらにしても可愛いのです。




お次は、大判の変形ストール・・・

バルキーな感じのリネンウールに刺繍を施してます

菱形の変形って言ったらいいのかな?

かなりの大判の為、広げてだと

写真で上手く表現できません(笑)(^_^;)




恋しい季節 …_d0124206_18332483.jpg



ブラウン系


恋しい季節 …_d0124206_18335898.jpg



ピンク系 ・・・



クシュクシュっと巻くとこんな感じかな?



刺繍の入り方も、それぞれの部分で違うので

折り方によっては、シンプルに使えそうです



恋しい季節 …_d0124206_18345375.jpg



柄が沢山ある方 ・・・・



恋しい季節 …_d0124206_1835864.jpg



柄が少なくシンプルな方 …


ってな具合で、自分のお好みで調節できます。

大きめなので、羽織ったりぐるぐるに巻いたり

ストールピンで留めっちゃったり・・・

色んなアレンジで楽しんでください♪ とのメッセージあり





こちらはリネンのスカーフ ・・・

リネンと言えば、日本では夏の素材ですが

ほかの国では通年で使える丈夫な生地

としての認識の方が強いようです。


使い古して行くうちに、クタクタっとなっていく様が

その人にしか出せない、「アジ」を醸し出してくれます♪




恋しい季節 …_d0124206_18352671.jpg




恋しい季節 …_d0124206_18354822.jpg




少し小さめなので、一巻きして結んでしまうか

ピンで留めて、好きな模様を好きな場所に・・・




この自由さが良いですよね。



巻いてるうちに、常に好きなパターンが生まれそうな

カワイイ まきもの ですね。

これからの季節に是非・・・♪


ぬくぬく素材の恋しい季節 到来です!!




1点1点、手作りの為同じものが無く
全て1点ものとなりますことをご了承くださいませ







DecorのFacebookページはこちら ・・・




恋しい季節 …_d0124206_19264795.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










ウールマフラー
¥14700

リネンウール大判ストール
¥18690

リネンストール
¥9975






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2013-10-18 17:14 | おみせ
<< こんなお財布いかがですか? 日常に ユーモア を ♪ >>