人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングバックとお休みのお知らせ♪


あれよあれよと言う間に終わってしまう8月 …

いよいよ明日で8月も終わってしまいますね^^;



もうね・・・

言い飽きてきたので敢えて言いませんけどね(笑)



早いんですよ( ̄∀ ̄) ←言ってる(笑)



それに8月、ずっと雨だったじゃないのっ! 

とワタシは声を大にして言いたい(笑)

暑いのが特別好きなわけではないけど…

長い一年考えると夏って一瞬ですからね(^_^;)

その一瞬の夏すらなかったら…

なんとなく拍子抜けしちゃいますよね(笑)




だから… と言うわけではないですが・・・


明日  31日(日) お休み

させて頂きます <(_ _)>




で… 9月1日(月)は定休日になるので

当然、連休になるわけで・・・(^_^;) 



そして・・・


9月3日(水)・4日(木) の二日間


出張の為お休みを頂きます。

なんだか9月に入って早々・・・

お休みばかりで申し訳ございません<(_ _)>



ちょっと目先を変えて

新しいモノを探しに行ってまいりますね♪






で・・・ お知らせだけでは申し訳ないので

新着のバック ご紹介します…




ガーデニングシリーズ …



と言っても

「庭いじりの時に持つバック」の意 ではなく(笑);


ガーデニングで使いそうな素材を選んだバック

と言うニュアンスです(笑) 

お間違えなきよう・・・(^_^;)



ガーデニングバックとお休みのお知らせ♪_d0124206_17145782.jpg



ガーデニングリュック …


フランスリネンの枕カバーを使用した

このガーデニングシリーズ

麻のクタッとした質感がなんとも雰囲気があります


麻だからと言って、夏限定と言うわけでもなく
*麻素材が夏の素材であると言う認識はヨーロッパにはないようです。

年中持って頂けるマルチシーズンタイプ



上記のリュックタイプは 細長タイプで幅がないので

女性でも問題なく背負って頂けます♪

ワンショルダーにしたり、斜めがけにしてボディバック風に

もちろん正当に背中に背負っても問題ありません♪



ガーデニングバックとお休みのお知らせ♪_d0124206_17255517.jpg




リュックの背面にはファスナーが付いてるので

荷物の取り出しはこちらからも出来ますので

上の巾着部分を開け閉めしなくてもOK ♪


軽くて丈夫で、使い勝手の良い大きさのリュックです




ガーデニングバックとお休みのお知らせ♪_d0124206_17281513.jpg




こちらは ガーデニングミニトート


写真で見るとコロンとした

とても小さなトートに見えますが…


小さいには小さいですが、思ったより大きいかも(笑)

どっちやねん!って関西の方に突っ込まれそうですが^^;


少し大きめのおべんと箱が (ドカベンサイズ)

すっぽりと入って、その上にサンドウィッチの

小さめのケースが乗りそうなくらいの大きさ(笑) です


結構入るでしょ?(笑)


このトート、持ち手が少し変わってて



ガーデニングバックとお休みのお知らせ♪_d0124206_17342271.jpg




こんな風にへたっぴなワンちゃんのイラストのような

持ち手が左右についてます(笑)

それを片方の輪に差しこんで1本で持つ という…



ガーデニングバックとお休みのお知らせ♪_d0124206_17345779.jpg



こうですね(笑)^^;



ちょっと面白い感じのトートです♪ 

チョイ持ちはもちろん、荷物の少ない人は

お出かけ用にも持って頂けます(^^)/



ガーデニングバック … さりげない可愛さがあって

おススメです(^^)/





と…まぁ、これからは余談なんですが…^^;


今日、お店に入る前に近くの美術館であってる

ボストン美術館所蔵の 「北斎展」に行って来たのです。


浮世絵… 好きなんですよねぇ~

大好きな江戸の文化が垣間見れると言うか…

それに、あの江戸の人たちの粋な着物の着崩し方…


カッコいいんですよねぇ~ 


もちろん、そんなとこばっか見てるんじゃなくて

構図とか色遣いとか、あの繊細な絵とかですね…

言葉に出すと、小学生レベルの批評しか出ませんが(笑)



ココロの中では、色々と複雑怪奇に考えてます … よ(笑)



ボストン美術館の 「北斎展」 ・・・

明日までやってるみたいなんで、ご興味ある方は

是非ぃ~~♪ 行ってみてください(^^)/





Decor の facebook ページはこちら





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









ガーデニングリュック(サイズ h 48cm × Φ24cm)
¥16000

ガーデニングミニトート(サイズ h 30cm × Φ21cm)
¥15000

上記は全て税抜き価格となります








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2014-08-30 18:11 | おみせ
<< 月初め早々…ゴメンナサイ<... 大きな石モノ… >>