人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物・・・


もう11月も後半と言っていい時期に

なってしまいました… ( ̄∀ ̄)


このまま、気付けば年を越してそうです(笑)


もし、そのようなことになったら大変申し訳ございませんが

どなたか「渇」を入れてくださいませね・・・


逆ギレするかもしれませんけど…(笑)^^;



と言うことで、街にはイルミネーションが灯り

Decorはクリスマスの装飾品で賑わい…

もうクリスマスは切っても切れないような状態に

なっておりますが… ココロは何故かまだ9月中旬(笑)


あと1ヶ月そこらでクリスマスが来て

慌てて年末の慌ただしさが押し寄せて・・・


全く想像出来ません(笑)( ̄∀ ̄)

ですが、一応世の中のペースに合わせないと

ちょっと、クリスマスギフトを意識したアイテムなどを

アップしたりしてみます(笑);




革小物・・・_d0124206_17222043.jpg



新着のお財布♪

コチラ New デザインの二つ折り財布

ちょっと男性を意識して渋めのカーキとネイビーを

チョイスしてみました♪


このサイズなら、ジーンズやパンツの後ろポケットにも

サッと出し入れしやすいサイズ感 ではないでしょうか?



中の仕様も・・・


革小物・・・_d0124206_17252341.jpg




こんな感じ♪


革小物・・・_d0124206_172545100.jpg



数は多くないけど、カードの収納も出来るし

小銭入れもタックがとってあるので見やすく

出し入れもスムース♪


革小物・・・_d0124206_17384993.jpg



お札入れもサッと出し入れできるように

少し工夫を施しております。

もちろん、折りたたまずそのままで・・・


男性に、おススメなデザインですが

もちろん大きい財布に飽きた。

もしくは小さい財布の方が好き♡って方には

是非是非おススメ♪ 使い勝手もとっても良いのです





革小物・・・_d0124206_17412624.jpg



革小物・・・_d0124206_17414181.jpg




コチラは以前入荷してきた際に

そそくさとお嫁に出てしまったシリーズ…

L字ファスナー長財布・・・


詳細は コチラ をどうぞ・・・ (笑)(←手抜き;)


このL字ファスナーのお財布はお財布の中と外で

バイカラーになってるのが特徴♪

今回入荷の黒、赤、型押しの茶の中はこんな感じ



革小物・・・_d0124206_181484.jpg


黒×ゴールド

この黒は最初はマットな黒なのですが

使い込むとツルツルピカピカのとてもいい風合いの

黒になってくれるので、経年で楽しんで頂けます


革小物・・・_d0124206_1815859.jpg



赤×こげ茶

この赤も黒と同様、経年でかなりアジのある赤に…

最初のこの鮮やかさはありませんが

しっとりと落ち着いた赤に・・・


革小物・・・_d0124206_182974.jpg



大きめな型押しを施した新作の革・・・

私はこの革に一目ぼれ♡

肌馴染みも良く、長い間飽きずに使えそうです♪




そして・・・人気のコチラ


革小物・・・_d0124206_1864356.jpg




ハコ財布・・・ 

何度もこのBlogに出てきてるのでおわかりの方も

多いハズ・・・  詳しくは コチラ をどうぞ・・・


L字型財布と同様の型押しレザーを使用した

ハコサイフ・・・

こちらはクロで作ってみました。


クロ・・・ カッコイイんです^^;

絶対 「茶」!!と思っていたワタシも

クロの出来上がりを見て、よろめきました(笑)


その他にも、今まで入荷しました人気色

グレー、ヌメ、ネイビー なども入荷してます♪

参照でリンク貼ってるお財布の中に出てくる

小さな三つ折り財布も入荷しております(^^)/



革小物・・・_d0124206_18145049.jpg



革小物・・・_d0124206_181553.jpg



アップで撮るとなんだかベルトのようですが

こちらはブレスレット… ^^;

幅は1.5cmほどの細めのベルト型ブレスです


カラーハラコと蛍光色の革がなんとも言えず

カワイイのです(^^)/♪


ちょっとしたプレゼントにも最適です!



革小物・・・_d0124206_1824464.jpg



丸鋲ブレスのカラーも揃いましたよぉ~~

こちらも不動の人気です♪

長く着けて頂くと、肌になじんでこれまたイイ風合いに

なってくれるのも嬉しいのです。



と言うことで、ザァーーーッとご紹介しましたが

新作財布も含め、革小物充実してますので

是非見にいらしてくださいねぇ~~(^^)/





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










二つ折りフラップ財布
¥21000+税

L字ファスナー財布
赤、クロ ¥31500+税
型押し 茶 ¥32500+税

ハコサイフ
型押し クロ、茶 ¥31000+税

ベルト型ブレス
各¥3600+税

丸鋲2連ブレス
各¥5800+税





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2014-11-19 18:30 | おみせ
<< Christmas Colle... パールフェア >>