人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Collection !! 2


寒ぅ~い週末 ・・・ 

寒いながらも日中は冬らしい綺麗な青空で

なんとなく気持ちもスッキリ♪ お出かけの方も

多かったのでしょうねぇ~(^^)/


相変わらずワタシの週末は、お店で籠の鳥ですが

やはり外の天気がイイと気分もイイですね。


という気持ちも裏腹に・・・

年末の準備、全く進んでない^^;って言う焦燥感(笑)


ココは特に目を向けないように努力(笑) している次第です。


さて… 本日はクリスマスコレクション第二弾として

Azulcielo さんの新着バックが届きましたのでご紹介


相変わらずPOPでかわゆいです♪




Christmas Collection !! 2_d0124206_17514457.jpg



Christmas Collection !! 2_d0124206_17515761.jpg



Christmas Collection !! 2_d0124206_1752819.jpg



まんまるトートバック・・・

リボンのモチーフは全てブローチになってるので

取り外し可能♪ お好きな場所にお好きな数を・・・

持ち手もギャザリングのフワフワで

重い荷物もへっちゃらです(^^)/

容量もしっかり入るので、普段持ちにもおススメ!



こちらは、今回このクリスマスコレクションに向けての

作品ですので、それぞれ1点ずつのご案内となります




Christmas Collection !! 2_d0124206_1755652.jpg



で・・・コチラ  ペタンコポシェット!!



Christmas Collection !! 2_d0124206_17562632.jpg



大きさはA4サイズなのですが・・・

ストラップの着ける位置を変えると・・・


Christmas Collection !! 2_d0124206_17571110.jpg



縦にA4入ります(笑)^^;



Christmas Collection !! 2_d0124206_17574082.jpg



こちらのリボンのモチーフもブローチなので

取り外し可能♪ お好きな場所に着けてくださいね



で・・・ も一つ オマケ(笑)


Christmas Collection !! 2_d0124206_1758529.jpg



小さく持つ場合、フラップになる部分をひっくり返すと

アカンべーした顔が現れます(笑)


お色は上記の黒ツイードと・・・


Christmas Collection !! 2_d0124206_180932.jpg



Christmas Collection !! 2_d0124206_1801962.jpg




赤ツイードの2色♪ 

こちらも1点ずつの入荷となっておりますので

気になられる方はお早めに(^^)/



もう・・・ サンタクロースのそりの音が

近づいて来ましたね^^;


Decorにもいろんなサンタさん

連日のようにきてくださいます。


サンタさんに素敵な笑顔のお返しがありますように♪



精一杯 アシストさせて頂く所存でございます(笑)


と言うことで 全国のサンタさん・・・ 

ご来店お待ちいたしております(笑)!!<(_ _)>



もちろん!! ワタシも含めてですが・・・

自分自身にご褒美をくれる

「自分サンタ」 も大歓迎ですッ!!!





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











まんまるリボントート
各¥15000+税


ペタンコポシェット
各¥11000+税

by maru-log | 2014-12-14 18:06 | おみせ
<< 趣向を変えて… 続・ヌクヌク小物… >>