人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリッジリング… と、お休みのお知らせ^^;


本当にご無沙汰してしまいました^^;
最近では「blogなかなか更新しないねぇ~?」
の声も聞こえなくなり(笑)
皆さま、Facebookページの方をシッカリ
ご覧頂けてるようで…
また、それはそれで
少し淋しい気持ちにもなるわけで…

ただの、かまってちゃんですね(笑)

今日はまず、お休みのお知らせ…

8月21日(月)~23日(水)

まで、夏休みを頂きます<(_ _)>
どうぞよろしくお願い致します。

そして、そして…

今日はお客様のマリッジリングをご紹介します…


マリッジリング… と、お休みのお知らせ^^;_d0124206_17342297.jpg











ん?なんで3本?

マリッジリング… と、お休みのお知らせ^^;_d0124206_17343494.jpg











数を間違ったわけでも、
3人の方が結婚するわけでもありません(笑)

内訳は…

右のゴツゴツしたプラチナのリングが旦那様用
真ん中、左の2本が奥様用…

昨年の終わりくらい?から
少しボリューム感のあるマリッジリングが欲しいと
奥さまよりご相談を受けていて
当初は、大きめのダイヤを埋め込んだ
太いリングをご希望だったのですが
それをフルオーダーで作ってしまうと
とんでもない金額になってしまうので
その時はそれで解散(笑)。

そして後日、ご来店頂いた時に
Decorの既存デザインのボリュームのある
マリッジリングを気に入ってくださり
それをアレンジすることに…

マリッジリング… と、お休みのお知らせ^^;_d0124206_17544926.jpg











一見、普通の太めの甲丸リングに見えますが
実はコチラ… かなり贅沢に金属を使っています。
コレくらいボリュームがあれば、
ご希望の大きさのダイヤを、少しはみ出し気味に
セットしてもカッコいい感じになりそう(^^)/

だったのですが…

気持ちもう少し、リングの幅が欲しい…
そして、出来れば上下で金属の色を変えて…

( ̄∀ ̄)…

えーっとこのくらいですか?
とイメージするくらいの幅の別デザインの
リングを合わせたところ…
この組み合わせカッコいい!と言うことになり

マリッジリング… と、お休みのお知らせ^^;_d0124206_17342297.jpg











この3本に… (笑)

そして、ご希望のダイヤはというと…

太いリングに、大きなダイヤがギラリ…
だと、なんだかラッパーのようになってしまうので
*注 ラッパーの方が悪いわけでは…^^;

そこは少し抑え目で… 

隅っこの方に、気付けば…的な入れ方は
いかがでしょう?と提案したところ
イイかも!! とご納得下さり
小さめのダイヤをセンターに配置するのではなく
下方にズらし、自己満足的に入るように配置。

まぁ、言いかえれば・・・
ダイヤは小さいけれど、デザインとして
贅沢なダイヤの使い方なのではないでしょうか?

マリッジリング… と、お休みのお知らせ^^;_d0124206_17345136.jpg











画像でわかりづらいかも知れませんが…

表面の加工を半分はミラー仕上げ
もう半分をダイヤモンドポイントという
表面が少しザラ付いた加工の仕上げに…

なので気分によっては、ダイヤをセットしてない
ミラーの面を上にしたり、マットな面を出したり
気分によっても変えられるという
マルチなマリッジリングが出来あがりました。

ちなみに、旦那様のリングと
細い方の奥さまのリングはサンゴをイメージして
作った同じシリーズ・・・
お揃い… ココにありました♪

クールな雰囲気の O夫妻 にピッタリな
セミオーダーリングができあがりました(^^)/♪

末永くお幸せに~~~


Decorでは、セミオーダーのリングはもちろん
フルオーダーのリングのオーダーも
承っております…!!
ご希望がありましたらお気軽にお尋ねくださいませ<(_ _)>


*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)
ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





by maru-log | 2017-08-17 18:42 | おみせ
<< 夏の終わりとマリッジリング… お財布のニューカマーとお休み変... >>