人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みのお知らせとセミオーダージュエリー


随分ながらく放置しておりましたら
色んな広告が張り巡らされて
おりました(笑)^^;

さて・・・
初めにお休みのお知らせ・・・

1月26日(土)~29日(火)

の4日間・・・
誠に勝手ながら、お休み頂きます<(_ _)>。

と・・・

久々の投稿なのに、お知らせだけ・・・
というのもなんなんで・・・

先日、昨年内に納品させていただきました
「カワイイ天然石のセミオーダージュエリー」
たちをご紹介したいとおもいます。

オーダーして頂いたお客様の個性が
キラリのジュエリー達をどうぞご覧くださいませ


お休みのお知らせとセミオーダージュエリー_d0124206_17381398.jpg











curvaさんの一番新しいデザインの
ドレスアームを使った
ブルートパーズのリング・・・

石のカタチとリングのデザインを
上手く組み合わせて、絶妙なバランスで
石をセットしました。

上下反対に着けてもとってもカッコ良かったですよ♪

写真を撮り忘れました^^;
ゴメンナサイ・・・


お休みのお知らせとセミオーダージュエリー_d0124206_17382191.jpg











クラシックなレースアームに
ポッコリとふくよかなスタールビーのリング
高さのあるルースを包み込むように
周りをれレースの覆輪で囲って・・

お休みのお知らせとセミオーダージュエリー_d0124206_17382989.jpg











キレイなスターが出るチャーミングなルースでした♪


お休みのお知らせとセミオーダージュエリー_d0124206_17383467.jpg











スイカのような色合わせの
バイカラートルマリン・・・

個性的な色のこの石にはシンプルなアームを…

より石が引き立つデザインのリングの出来上がり♪


お休みのお知らせとセミオーダージュエリー_d0124206_17382543.jpg











同じくバイカラートルマリンのリング
存在感のあるドレスアームに
チョコンとのっかった石がとてもカワイイ
旦那さまより奥さまへのクリスマスプレゼント…
素敵なクリスマスプレゼントですね



お休みのお知らせとセミオーダージュエリー_d0124206_17381757.jpg











コチラはカボションカットのインカローズ
縦横ナナメと石の配置を変えられるのですが
ココはドッシリと真ん中に配置
シンプルな石が個性的なアームと
相まって、存在感のあるリングになりました♪


今回セレクトしてもらった天然石は
割と小ぶりなものが多かったのですが
意外にも大きめの石をお探しの方も多かったので
次回のオーダー会には、大きめの石も
セレクトして頂こうかな?と思ってます

年明けの納品分の方のリングは
まだ、お手元に納品してないので
また後日にご案内しますね♪



Facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…
ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2413

tel 093 581 6909

open 13:00 ~ 20:00 close Monday

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








by maru-log | 2019-01-25 18:57 | オーダージュエリー
<< お知らせ あれよあれよという間に… >>