人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月がとっても青いから ♪


昨日、夜遅く帰宅中

月明りで夜道が明るいことに気づき、空を見上げた。
(また空見てる… 笑)


うわぁ~~っ!


すごく綺麗なお月様。

満月でもなんでもないのだけど…

雲ひとつなく真っ暗な夜空に青く光る月。



しばらく、見上げて歩いていたら



目の前に壁。



もう少しで、激突するところだった (危)



いやぁ、この月を見て心に浮かんだ歌詞一つ


♪ 月がとっても青いから~ ♪

遠回りしては帰りませんでしたが…



古すぎるっ!!

誤解のないように言っておきますが、この曲の時代に

私はリアルタイムで生きていたわけではありませんから…

あしからず (汗)


いやぁ、こんな月見てると詞のひとつやふたつ出来るよな…

なんだか吸い込まれそうなとても綺麗な月でした。

画像がなく、残念!
(携帯カメラでは全くもってこの美しさは撮れないのでした 笑)

by maru-log | 2007-10-25 13:26 | ひとりごと
<< … 色づく 職人技、光る! >>