人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやい…


どうなんでしょ?

この月日の経つ速さは…

気づいたら11月なんですよ!!

そりゃ、お店の近くの商業施設も

クリスマスの飾り付けするよなぁ。
(まだ、紅葉すら見てないのに… ;)

一年の中で、一番キラキラする季節。

この歳になってもワクワクするんだが

それにしても月日が経つのが早すぎるっ!


本当は、私が気付かないだけで

目に見えない大きな組織が、時間の進み具合を

早くしてるのではないか?
(何の為に… 笑)


そんな被害妄想さえ思いついてしまう。
(目に見えない大きな組織っていったい…;)


駆け抜けていく月日に飲み込まれないよう

日々、大切に生きていかなきゃな…

そう思える、午後のひと時なのでした


           


         なんて、平和なんでしょうか… 私 (笑)


はやい…_d0124206_14281841.jpg


  ~追記~

10月30日の
お皿のような楽器の名前
   「三昧琴」
という楽器?でした。
おそらく、日本のオリジナル?
(ルーツはあるのかもしれませんが)
石川県の鋳物師さんが作られている
楽器のようです。
by maru-log | 2007-11-01 14:29 | ひとりごと
<< 知らぬ間に… あれれ? >>