人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲芸師


ある日のこと…


デスクワークをしていた時

外で自転車のチリン!チリン!とベルの音がして

ふと気になり窓から外を見る…


!!!!!!


ぶはっ!!


自転車に乗った彼は

窓越しに、曲芸を披露してくれた。


どんな、曲芸かって?


う~ん、言葉で説明するのは難しいが

マトリックスの名シーンとイナバウワーが混じったような

後ろにのけぞり、両手ばなしで

腕を後方にブルンブルン回しながら

彼は、お店の横を通過していきました。


気持ち良さそうだったなぁ 笑;


あまりの瞬間の出来事だったので

写真に収めることが出来ず非常に残念 (笑)


凄い、サービスありがとう…;

でも、危ないですから・・・


あの後、彼は曲芸をどこまで披露し続けたのだろう…


曲芸師_d0124206_1782438.jpg

     こんな感じ…  →

by maru-log | 2008-05-21 17:12 | 出来事
<< ほのぼのするもの 毎年の風景 >>