人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え


さぁ!今日から6月です!

6月1日と言えば、「衣替え」…

制服を着用していらっしゃる方々は、夏服に変わりますね

といっても、昼夜の気温差があるので

まだまだ、「合い服」を着てらっしゃいますが


そろそろ、私も夏物を出さなければ…


まぁ、私の場合何故か夏服が似合わないので(笑)
(夏服が似合わない人って、いったい…;)

真夏以外はほとんど袖ものを着てますから

入れ替えるほどでも、ないんですが・・・;


夏服が似合わないのは、今に始まったわけではなく

子供の頃からだったので、秘かに6月1日は嫌いでした(笑)



衣替えと言えば…

先日、お母様から頂いたネックレスのリペアを頼まれました

まさしく、アクセサリーの衣替えなんです


衣替え_d0124206_16235576.jpg



プラチナ台のネックレス

まだまだ、今でも充分使えるデザインなのですが、

確かに、プラチナって年齢の若い方が

肌に着けると、ちょっと渋くなる感じもします。

同じ白い金属でも、シルバーはさほど感じないのですが

やはり、それはプラチナの貫録なのでしょうか?


少し、勿体ないような気もしたのですが、

「着けないのなら、それこそ勿体ない!!」

っていうことで、衣替えをすることになりました。


どんな風になるのかは、乞うご期待!


楽しみです♪

by maru-log | 2008-06-01 16:40 | おみせ
<< もうすぐ… 気になる紫外線 >>