人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか…


日中と夜の寒暖差の激しいこの季節

風邪ひいた… って人も多いのではないでしょうか?

お洋服も何を着ていいのかわかりませんね (笑)


今日は、色んな方から

こんなのない?と言われ続けたものをご紹介します。


なかなか…_d0124206_14102697.jpg



ネックレスのトルソーです。
*トルソー…手足のないマネキンの事です


お気に入りのネックレスをインテリアとして飾りたい

って言われる方、結構多いんですよ。

お店で使っているトルソーを譲って下さいと

言われたことも…(汗)


確かに、あるにはあるんです。

でも、どれも実務的で可愛いのってなかなかないんです。


これは!!と思うものがあっても、

少々値の張るものだったりと

思ってる以上に、見つけにくいもの。


今回のトルソーは、いたってシンプル

スリムでカラフルなタイプです。

インテリアとしても、充分使えそうです。


探してたのよ!って方は是非・・・



                            スリムトルソー
                                    ¥3675(税込)

by maru-log | 2008-10-21 14:26 | おみせ
<< 早いよなぁ… 失って気づくもの >>