人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝状をもらうべき人


私は、昔から字をよく間違えるので

消しゴムや修正液は必需品・・・


社会人になって、ペンを使いだしてからと言うもの

「こんなに修正液を個人消費する人も珍しい」

と言うくらいの消費っぷりだ。

そろそろ修正液の会社から感謝状の1枚くらい

頂いても良いのではないか?と思うくらい…



まぁそんな修正液にまつわる話を

お客様であるIちゃんにブツブツと漏らしていた所・・・



「フフフ…〇さん、良いのがあるんですよ…」



と言いながら、「君はメーカーの営業かっ!」

というくらいの手際の良さで取りだしたのが



感謝状をもらうべき人_d0124206_13521386.jpg




・・・・・・・・

ハッ?このペンがどうしたの?


「ちょっと、紙に何か書いてみて下さい!」

・・・・あっ、ハイ…

「そして、ペンの後ろについてる…


感謝状をもらうべき人_d0124206_13554140.jpg



ココですね、ココで文字を消せるんです!!」



な、な、なにぃ~~っ!!


ペンで書いた文字が消えるですって!!

しかも、この消しゴムらしきものは半永久的…


素晴らしい ♪


あればいいな、がここにあった!!

確かに、消せるペンってのは見たことあるけど

専用の消しゴムが消耗品だったし

無くなったらペンごとまた買わないといけなかった…


なんと、このペンは替え芯もあるとの事。


じゃぁ、今度このペン買いに行くから…

とメーカー名をメモしようとしたその時!!



「それ、差し上げます・・・使って下さい。」



どんだけ、このペンを愛しているのかIちゃん・・・

しかも、このペンを進呈したのは

どうやら私だけではないらしい…(笑)



パイ〇ットの営業の諸君!

Iちゃんを見ならいたまえっ!!



感謝状をもらうのは、私でなく

Iちゃんこそ、メーカーさんから感謝状と

1年分のペンをもらうべき人なのではないか…
(1年分のペンって… 大した本数じゃないよねぇ… 笑 ;)


Iちゃんありがとう。大切に使います…

そして、あなたの元に1年分のペンと感謝状が届くことを

切に願います・・・・


感謝状をもらうべき人_d0124206_1481712.jpg





                     消えたぞっ!!

by maru-log | 2009-04-17 14:19 | おすすめ!!
<< ただいま… 花盛り >>