人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以心伝心


オーダーしていた荷物が届く

ワシワシと開けてみると見慣れぬものが…


以心伝心_d0124206_13131276.jpg



むむむ?

これは… ロータスティーじゃないかっ!!

Kさんからのベトナム土産…



以前、オーナーがベトナムか上海に行った時に

買ってきたことがあるロータスティー…

緑茶のような味にほのかに甘く香るロータスの香り

何だか自分がとっても高貴な人に

なった気分がしたのを良く覚えている。


あの味がまた味わえると思うと…

ロータスティーの箱を持って小躍りしている私が居た。



そして、ゴソゴソと中身を取り出していると

またもや、見慣れぬ包みが・・・


以心伝心_d0124206_1318674.jpg



木彫りのハンコ…


しかも「FAX済」とある。

最近の物忘れの激しさについ先日¥100ショップで


FAX済


のハンコを買うか買わないか、ジィーッと悩んでいたのだが
(悩む金額ではないんだけど… 笑)

あまりにも事務的なその姿に


「いやいや、こんなんだったら
       自分の手書きでイイじゃん!!」


という、「買いたい」んだか「買いたくない」んだか

よくわからない衝動を抑えたばかりだ。


しかし、思いは伝わった…


気が利くというかなんと言うか…

Kさんの贈り物のセンスの良さに

惚れ惚れした瞬間だった。



Kさんいつもありがとうございますっ!

これで、FAX漏れなしです!!(大笑)

by maru-log | 2009-05-01 14:42 | 出来事
<< ゴールデンな日々 やってて良かった… >>