人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美


いやぁ~、今日で

ゴールデンな日々も一段落つきますね。

最後を飾るにはふさわしい五月晴れです。


中には、今週末までお休みよん ♪


って方なんかもいらっしゃると思いますが・・・

お休みを利用してお出かけなさった方も多いでしょう?

明日からまた、お仕事頑張ってくださいねっ!


お休み返上で (← くどい!! 笑)

頑張ってる老女に、来店下さったお客様から

ご褒美 お土産 を頂きました (笑)




ご褒美_d0124206_1856885.jpg




東京からやってきた 「ウサちゃんペン立て」


なんでも・・・

どうしても見たかったアーティストの作品を見に
(ウサちゃんとは、関係ありません 笑)

1泊2日で東京まで行ってきたらしいのです。

そのフットワークの軽さ、見ならいたいっ!!

いや、見ならわなければなりません…;



「もっと、東京らしいものって
    思ったんですけど…なんか見てると可愛くて、
            〇さんに思わず買っちゃいました!!」



と若手のNちゃん…

ううっ、ありがとう、オバサンは嬉しいよ…

その気持ちでこれからも頑張れそうです。

大切にウサちゃんペン立て使います…



そして、今年も来ましたこの季節…



ご褒美_d0124206_1995631.jpg




スナックエンドウ !!(スナップエンドウ?どっち?)


こちらは、熊本帰りのFさんから…

さやから丸ごと食べれるあま~いエンドウ豆

オバサン家で採れた初物だから・・・

といって、持ってきてくれました。



美味しいぃぃぃっ!!



と私が昨年絶賛したため、

今年も持ってきてくれたのです。



いやだ、私ったら

やっぱり無意識に催促してるんだわ

きっと・・・・;



Nちゃん、Fさん ご褒美 お土産 ありがとう!!

大切に使わせて…

美味しく頂き…   ますっ!!


よぉ~しっ!! あともうひと踏ん張りだっ!!

by maru-log | 2009-05-06 19:33 | 出来事
<< 癒しの音 雨の日の夕焼け >>